♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231207の記録

戴いた感想―

 


#savepoint2024上期

ナミさん✨

ありがとうございます😍
全てが当てはまり過ぎてて😳
大笑いしてしまいました😂

いやいやほんとうにそうやんですと、
そしてそうなっていくようにも
後押しと勇気を頂けました🤣

前回もそうでしたが、
言葉が、自分が綴った言葉かなと思える程シンクロしていて
(ナミさんが普段綴っている言葉&文章とはまた違っていて)
やはり私へのチューニングでもたらされた言葉なのだなと
同化して思います🤔💡

ほんとうにありがとうございます✨
またゆっくり噛み締めます😁

また下期も楽しみにしています🍀

-----✦----✦-----✦-----

Sさん、ありがとうございます!

( ´艸`)

人によって語り方変わるんですよねw

ほんと言われているように同化してるところもあって、あまりにも合体してしまうとちょっとわからなくなるので、距離を取りながらやってる感触です。
一番最初に取り掛かったのがSさんだったんですが、分厚い皮をばりばりと破っていく勢いでした。

なんだかいまんとこ全体的にそんな印象のある2024年上期です!!

下期も宜しくお願い致します❣

ありがとうございました!!

 

------------------------******

 

#savepoint2024上期

 

ナミ様楽しみに待っていました。
知人に教えてもらい、じゃあ、私のはどんなだろう?と。


彼女のとは全く違いましたが(当たり前か)、読むたび、 そうそう、これからは、やっと自分軸というか、 やりたいことをできるようになるんだって感じ。


今はまだ、あれもこれもと、とっ散らかった感じですが、 それでも、今までの自分を思えば、これかな? ってのが出てきてる気がします。


先が読めない怖さ、今までと違う行動(人と違う行動) をする怖さが半分、人生の残りが見えてる焦りの感じが半分…+ 好奇心という感じです。
吹っ切っていければ良いなー。

後半も楽しみに精進します!
ありがとうございました!

-----✦----✦-----✦-----

Bさん、ありがとうごいました!!

怖いながらもやっていくんだと思いますよ!

恐怖と好奇心って一体になっているときもあって、単に幽霊とかの恐怖と違って未知なモノって畏怖とか、畏敬の念みたいなのも含めて怖いって思うのあると思うんですよ。

あと自己流というか、誰もがやっているかもしれませんが、いったん散らかすって技もあります。

一回散らかしたら、ほんとに要らないものがわかってすぐゴミ袋へ入れられる。

大事なのは捨てない場所においてたり、わかりやすく残せるように先に片したり。

あと一個に絞ったり、何か自分の中で次の展開に動いている時って一回ぐちゃってなります。わたし談なのであてになりませんが、蝶々とか脱皮する時に蛹の中で液体化するんですよ。ぐっちゃって。それから再編成して外に出る、成長、成虫?
成長あるあると思って、通過儀礼きたかも。って思って仕分けてって下さい♥

後半も宜しくお願い致します!

 

この度はありがとうございました!!



募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯