♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231209の記録

戴いた感想

#savepoint2024上期

こんにちは
なみさん
とても楽しみに待っていました。
なみさんのチャネリングすごいですねー
私は、あまりsnsに投稿したりしないのですが
どこかで見てますか?と思うくらい
私の思いや活動にピッタリと当てはまります。
嬉しいメッセージをありがとうございます。
セッションを受けてみようかな。
また、申し込みしますね。
 
なみさんも、この時期は特別忙しいと思います。
お疲れ様です
ホントに素敵なメッセージをありがとうございます

--✦----✦----✦-----✦------------------

Kさん、ありがとうございました!

お客さんの情報とか見ないようにしてます。

前情報入れてしまったら引っ張られるかなって思うのと、知らない方がやりやすいのあります。

たぶんピンポイントで状況一致するのは、ご本人の意思とコンセプトがしっかりあるからだと思います。

意思が固まっているのかなって、弾力のある感じで反ってくるんですw
たぶん自分の思ったことを実行してきたタイプって、なんだか弾力があるんです。

弾みがあるというか。

Kさん、かれこれ5,6年?位sevepoint頼んでくれてるんですが、目標!とか今年の抱負!みたいなのりのテーマがバンッってきやすかったような記憶があります。

あと個人プレーより団体戦とか、多くの人の前で活動するタイプ、そっちのほうがエネルギーの代謝がうまくいく印象でした。

ぜひぜひ!いい時にご連絡下さい❣

本年もありがとうございました!

下期も宜しくお願い致します!

--✦----✦----✦-----✦------------------

 

#savepoint2024上期

なみさん、こんにちは^ ^

誕生日のメッセージありがとうございました❗️💓
save point2024もタイミングぴったりに頂けて嬉しいです♪(4日位に夢になみさんが出てきました😴)

2023年は「解放と自分のペースとフットワークの飛距離が伸びる、制限が外れてゆく」テーマでしたが、たしかに
無意識にかけていた自分への制限に気付いて外してきた2023年だったなぁと思います。
外れたことで本当に望んでいることが見えてきたり、何かを選択する時も大切にしたいと思うことを優先するようになってきました。
フットワーク軽くはまだ動けてないので、2024のテーマのように
活動域を広げていきたいと思います❣️
感情の味わい方自己表現も、ここ最近フォーカスしてる所だったので、この流れで2024年はより自分らしくいられる一年にしていきます😊

Twitterがxに変わっていた事を知りませんでしたー💦
色々、アップデート必要です😅
スターゲート、拝見します✨

--✦----✦----✦-----✦------------------

Yさん、この度もありがとうございました!

夢―( ´艸`)

いい夢でありますように。。。

いやーなんか面白いですねw

人ッてやっぱり伸びますよね、って変な言い方だけど、残りの余生分は変幻自在枠だと思います。

過去の自分ぽっさに寄せてしまうと、今好きなモノも狂っちゃいますし。

躍動感溢れる2024年と、Yさんが表舞台に立つのが待ち遠しい感じです。

ヒーローズってアメリカのドラマで、過去、現在、未来って時間行ったり来たりするのがあったんですが現在の表記が、present dayだったか、gift dayだったような気がするんです。
つまるところ与えられた「いま」と思うと扱い方も変わってくるし、余生もあまった生と捉えるより、与生と思うとこれもまた与えられた時間として意識する。

冬眠を研究している方が「意識」の話をされてたんですけど、意識するって簡単に言うけどかなり難しいことのようです。

意識をもっと意識しとかないと意識しないとかなんとかw

 

過去は完了しているし、過去のzoneに居続けると現在の捉え方もまた鮮度落ちる気がします。

たぶん自分ってこうだったんだ!って発見の多い流れなんじゃないかと思います。

自分の期待を裏切る感じw

いい意味でw

思った以上に人の思い込みって可能性の蓋してるし、動かないと、出逢わないと蓋開かないのあると思うんです。

生きてるあいだに逢えるもの、行けるもの、触れられるもの、参加できるのもの。

そういったのが大切だと年々思い知ることが続いてますw
時代劇でお決まりのセリフの「冥途の土産に、」ってありますよね、その冥途の土産はやっぱり自分が味合った思い出とか、体験からくる感動だと思うので、月並みな言い方ですがいい思い出いっぱい作って下さい♥

わたしもそーします♡

この度もありがとうございました!!

 

また夢にわたしが出てきたら教えてくださいw

イイ感じのわたしでありますように、、、。

 

f:id:spaceopera13seed:20231208221816p:image