♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231203の記録&202312月の周波数

—戴いた感想


#savepoint2024上期

ナミさん

Savepoint2024上期分、確かに受け取りました!

これで3回目になりますが、
過去2年分を振り返ると見事に納得することばかりですし、
今回も驚きのワードがいくつも👀!!
ホントびっくりしますー。
このシンクロがデフォルト状態って一体何?


ここ2〜3年で現実が加速度をつけてどんどん変わり
そのスピード感に足がついていかなくてこけまくっていますが、
回復も重ねながら確実に軽やかになっている気がします。


下期分を受け取るころには
また今とは全く違う世界にいそうな気がして
ワクワク💖


今回もありがとうございました。
本格的に寒くなってきましたので、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。


PS
ナミさん、言葉のセンスも素晴らしいですね。
その才能もまた意外な形で花開きそう、とふと思いました。

------✦------✦--------✦------

Kさん、ありがとうございました!

あっという間の3回目ですね☺

覚えていて下さり、誠に感謝で御座います❣

 

savepoint2024上期を記述しながら、2024年zoneを垣間見るんですが、全体的にキャラ変いっぱい出てくるかなって思いましたw

いろんな化けが始まるけど、なんとなくその化けっていうのは本性的なモノで、ジョーカー的なタイプになってゆくのが多くなるのかなと思います。

変幻自在ってやつですね。

どの自分にも固執しないでどれにも成れるし、どれも自分という印象。

どの自分も把握しているって意味だと思います。

シーンによって、起こってくるイベントによってどの自分を出した方が面白いか。

また勝負できるか。

みたいなモード。

勝ち負けだけの勝負じゃなくて、自分の経験値を上げるためや、本能的なセンスを引き出してそれの精度をあげてゆくための場が増えそうだなって。

 

つまるところ、勝負に出ないといけない時でもあるのかもしれまてん2024の舞台というのは。

 

研ぎ澄まさなければ自分が老いてゆく感じですw

キャーこわいこといっちゃったけどもw

兎にも角にも自分を面白がれるためのリハビリzoneでもあるかもしれまてん❣

ここでいう老いは、身体的なことを指しているのではありまてん。

あの時はよかったーとか、思い出し基準が過去ばかりになって生気が過去に吸収されるという意味です。spaceopera訳

 

才能ー( *´艸`)

才能と実感できるように精進します❣❣
どれもこれも不器用なので、いつも必死で激疲ですぐ寝ます。
めちゃ励みになりました!!

けっぱりまーす!

Kさんありがとうございました❣❣

 

f:id:spaceopera13seed:20231203195842j:image
そしてなんと11月の周波数すっとばしてました。
途中で思い出したんですが、もういいかなってなってました。

気にしてくれてた方すいません&ありがとう!

savepoint2024とごちゃまぜ感はんぱない11月。

そして12月は「self compassion」しか出てきませんでした。

2023年最終月はそれでお願いします。

いろいろ成仏させながら、整頓しながら、新しいフォームを見出してくださいな印象です。

スタートの合図がなったら走り出せるように●~*

準備は必須ですね!

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯