♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231007の記録

#vibes会議

ナミさん!
本日はありがとうございました!

この数ヶ月、今が転機だと感じていながら、何かと理由をつけてな かなか動き出すことができなかったのですが、 今日セッションを受けて、進みたい方向が見えてきたように思いま す。

モヤモヤがすっきりしたというか。

今年中に目処をつけれるように動いてみます!

あと、YouTube拝見しました!

10月の数波周でBを選んだ のですが、先程のセッションの続きかと思うほどリンクしていると ころがあってビックリしました…。
更新を楽しみにしています!

 

今日は本当にありがとうございました!!
寒くなってきたのでお身体ご自愛ください!

 


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

Sさん、この間はありがとうございました!

オンラインだったけど、顔つきが落ち着いてる!

っていうのが印象的でした!

YouTubeも見てくれてありがとうw

メール貰ってからわたしも見てみましたら、確かに会議の続きというか、会議の内容を

再生しているよう内容でしたね👀⚡

 

↳何かと理由をつけてな かなか動き出すことができなかったのですが


↳ですが、個人的な癖ではなくて、人間の基本的な防御本能として、本丸案件、面倒として見受けられるものって避けてしまうって言うのはあります。

何度も同じパターン、同じ轍踏んでるなって思ったら、思考に隙を与えずに即体動かした方がいいです。

「動き」に内面はついていくし、動きながら自分の過去ログ修正していきます。
「気が付いている」っていう観点が、自分に存在していたことに気が付いてください♡
そこに熱量を‼

動いて上書きしていくリハビリを‼
しばらくはその熱量に薪をくべる行為は必須です♡

人生頑張り時ってあると思うんですね。

なすがまま、タイミングで、って動きて進んでいける時期もあるけど。

熱量高めに必死になって追い詰めたりするのも、お勧めです。

死なない範囲で宜しくお願いいたします。

 

嘘か本当かはわらかないけど、むかし「スタップ細胞はあります!」ってありました。

スタップ細胞ってわざとストレスを与え続けたことで、万能細胞にするっていう話みたいです。

それと似てるんだろうなって思うんですよね。

行動があるいみストレスとして考えてみたとき。

 

ー余談ですが、うちの母がしばらく小保方さんのものまねしていた。

余談終了―

 

で、何度か無重力体験したことがあるんですけど、人間の身体ってネガもポジも両方ストレスなんです。

同じくらいの緊張があるんです。

それをいったんゼロにしたんですけど、歩く事も洋服を着ることもできなかったんですよw

しばらくつっぷして「全裸のまんまです、まだこないでください」って全身全霊の力を叫びにかえましたw

そのとき。

 

だからストレスとか恐怖って悪とか毒でもなくて、そういう風に思うように飼いならされてきた時期ってあるなって思います。

ストレスは敵!とか、ストレスのない社会とか。

もちろん害悪は論外です。

 

鬼滅の刃の富岡義勇さんも「怒りの力を正しく使え」と仰っていました。

言い方はもう古い気もするけど「感情もアップデート必須です」

 

sさん、その線超えて行けzoneですね。

 

なんだって最初は手間も時間もかかりますので、その辺をNGとせず必要な手段として実行してみてください❣

覚えていてくれてありがとう!

連絡嬉しかったです↗↗↗

 

~~~

そんなこんなでsavepoint2024、レポートでの申し込みもあればvibes会議にて受け取ってくれる方もおります!

引き続きよろしくー♡

 

f:id:spaceopera13seed:20231006181822j:image

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯