♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231107の記録

 

いろいろと自分のことに没頭していましたら、11月も7日目に突入しておりました。

夢中になると、日程とか時間の換算が普段より弱電波に。
習い事もすっ飛ばしていて、そんな自分に啞然とはするものの、なんだか心地よかったです。

こんな状態をフリーエネルギーと言うのではないか。

と、すら思いました。

 

そして「ゆる募」ありがとうございますw

みんな「ゆる募」と書いて送ってくれるので、え!見て下さってるんだな。

って不思議な、喜ばしい感触を味わっておりますw

 

ありがとう!!

ナミ感激⚡✨

 

やってて昔の自分を思い出してきました。

イカれた時。

アホみたいにチューニングして、生活の基盤ともならないような情報ばかり開封していた頃を。

いま改めて、別に生活の基盤にならなくとも、自分の好奇心や行動力を上げるような情報であればいいじゃん。

と、大人になってようでもあります。

ゆる募の返信してても、こんな意味不なコードなのに喜んでもらえていることにも救われておりますw

重ねて、ありがとうございます!

 

2度目のナミ感激⚡✨

 

得意分野ではないレムリアワードや、思想ワード、星団の音を拾ってゆくと繋がってゆく文明的なところとか。

先にチューニングして、ほんとにこんなところあるのかよ。

と、ネット検索すると出てくるんですね。

ナミ驚きです。

 

あと話はまったく変わりますが、ブログを書くときに何故か懺悔の気持ちがわきますw

スペースオペラ懺悔室」とタイトルを変えてもいいかもしれまてん。

(例:20231107の懺悔にタイトルを変えるなど)

 

書きながら脳みそ処理していると、だいたい過去事情を整理するので、こういったモードになりやすいのかな。

いや、日頃の行いかな。

 

また話はぶっ飛びます。

さーせん。

先日ネットフリックスで不思議なキノコの話を見ていました。

タイトルはうる覚えだけど、キノコは合ってます。

バクっと言うと地球上、地中のネットワークの話。

最後までみれてないけど、地球のポテンシャルを見誤るな。

って思いました。

人類が想定する地球規模、地球の概要よりも、何億倍も怖い生物なんだなって改めさせられたというか。

だから黙って言うこと聞いておいた方が得策だと🧐

ドラクエ的に言うと、棍棒ザラキーマくらいの格差あり。

もっと格差あると思います。

ドラクエ石版くらいまでしかやれてません)

 

人類はそこを基盤、寝床にしているから。

いろんな都合の悪さは人類視点ですもんね。

いやーあのラスボス感にはゾッとしました。

わたしが所属してるとこ、、、こわくね、、、って。

 

緑豊かな、水の星と語られているけどw

きっと本性ではないのでしょう。

そんな視点で帰結しております。

 

いつか地球に喰われるぞ♡

わたしも含めてですね。

 

これは個人的な感想ですので、真に受けないで下さい。

 

f:id:spaceopera13seed:20231107111702j:image

hello new world¡!

カウントダウン入りましたか?

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯