♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231218の記録

 

✧お知らせ✧

ことし最後のzoom会予定してます!

日時|12月30日 
13時から15時30分くらいまで

詳細|
2023年の総決算 煤払い的ぶっちゃけ会議
スターゲートカレンダーで言うと、迷いのない日にあたる。
この日を境に自分の設定を変えていこう❣️
4,400yen

 

年末の大忙しの中ですが、タイミングなど良かったらぜひ❣️
お気軽にご連絡&お問合せ下さい!

 

#savepoint2024上期

なみさん、こんにちは!

主人のsavepoint2024も届きました。
ありがとうございました😊💛

私のを読んだ時、もういつもですが、特に今回はえー!って声をあげたほどです!

地球外??? 😆

ここ数年は自然との繋がりを意識してきて、
もっと感じるようになりたいと思ってきました。

来年はそれに地球外が加わるんですね!
わくわくします💕
地球生活も忘れずに! はウケました 笑

でもほんとに今年は自分と向き合い自分の周波数を上げていくことを
やらされていました。 体も断食したりして、デトックスしたりと。
感情の部分なども。

地球で楽しむを忘れずに進んでいきます💛
ありがとうございました!

主人も毎回ナミさんのだけは楽しみにしています。
今回は今までとちょっと違うメッセージで、
よくわからないようでしたが、そばにいる私は楽しみです!

後半もまたお願いしたいと思います💛

✦----------✦------------✦

Sさん、今回もありがとうございました!

全体的になんですけど2024年って、あらゆる可能性を開くという印象が強いですw
てっきりsさん、地球外とコンタクトとっているっと思っていましたwww

そして今回男性陣の仏門?仏教感が凄いあったw

そんな周波数が開通しやすいのかもしれまてん♥

 

Sさん、いろいろやられてたんですね👀

以前よりエネルギーの層のようなモノが宇宙人ぽかったですw

系で言ったら宇宙人、異星人に脱皮した感がw

そちらの方がスムーズなんでしょうね!

生きやすい方が良いです♥

また旦那さんの変化もあったら教えてくださいφ(..)メモ

この度もありがとうございました❣

 

f:id:spaceopera13seed:20231217003051p:image

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯