♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231213の記録

戴いた感想。

 

#SavePoint2024上期

 

ナミさん
savepointありがとうございました!

今回でsavepointをお願いして3回目ですが、今回が1番 軽やかな感じがします。
そして今回のsavepointを1度目 読んだ時涙が溢れてきました。
不思議。

気になったフレーズは「自分の居場所を公にする」と「自分を推す 」です。
「自分の居場所を公にする」は今までひっそり隠れて生き ていこうと思っていたのが、ヨアケノケ創作シリーズをお願いした 時「太陽の化身」を書いていただき表に出ていいんだなって思えた ことと重なり、「自分を推す」の方は今まで全然してこなかったこ となので2024年していきたいと思います。

そして今年はspace opera式タロットとチューニングの講座も受けることができ、 ナミさんといろんなお話できたのが本当にうれしい1年でした。
夜 な夜な会議にも参加させていただき、そこで使っているlupit aという名前の由来であるGuadalupeのマリア様のお祝い の日にsavepointが届いたのもなんだかうれしいです。

毎度まとまりませんが、2024年も楽しみです。
いつもありがと うございます😊

----✦-------✦--------✦-------

Tさん、ありがとうございました!

こちらこそtarot講座、spaceopera式と共にありがとうございました!

久しぶりのリーディング講座だったので、わたしもいろいろ思い出すことも多く善き時間でした♥

ありがとう!

Guadalupeのマリア様のお祝い の日だったんですね!

そんな時にご報告できてめちゃ嬉しい❣❣

即実行というTさんの素直な行動が、現実と直結してってすぐセッションできる流れになっているのはとても素晴らしいと思いました!

無理に現実を動かそうとせずに、動かすための材料や訓練、ある意味時を読むとか、流れに乗ることを知るって、感覚だけでは辿り着かないこともあると思うんです。

Tさんの今の状態は、いまを作っていく為の手がかりや体験学習とか、社会科見学的なことを丹念にしてきた結果かなって思います。
ほんとTさんならではの世界観で広げってって欲しいです!

またぜひ夜な夜なも宜しく!

今度はちゃんとテーマ決めてからの方がイイですねw

よろです!

 

 

#SavePoint2024上期

 

なみちゃん!上期ありがとう😊

またワクワクの来年!

2023年、自分のスペース、 新たな出逢いもありsavepoint2023 読みながら振り返れるのが楽しい。


下期もお願いするから〜(笑)


なみちゃんが代々木くる時にでも会お〜う😊
引っ越先も楽しみだわ〜

----✦-------✦--------✦-------

Aちゃん今回もありがと!!

なんだか2024年って言うのは個人の力技では太刀打ちできない、あるいみ非常識的な事がgift的に飛び込んできそうな気配♥

たなぼたとか、常識ラインで考えてたら、まったく思いつかない方法によって齎されれる空間っぽ!

どんな感じなのか、また教えてね!

ぜひ代々木のあそこいこー!

引っ越しも決まったら遊び来てねー!

 

今回もありがとうございました!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20231213211450p:image

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯