♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

202312019の記録

すごい!

あと10日ほどで2023年完走しますね( ゚Д゚)
よくわからないまま駆け巡った2023年。

まだまだぐちゃぐちゃですけど、兎にも角にもいろいろやってみた2023年。

この間、自分の分のsavepoint2024上期を作成してみました。

全体を通してですけど、芯の入れ替えや、核に迫る、詰めるようなzoneでもる2024なのかなと思いました。

シャープペンシルの話ではありません。)

 

あと仏教的なマインドとか、仏教って流行るかなと思いましたw

特に雄のボディプランの方に接続しやすい印象でした。

ぜんぜん理解できないんですけど、やっぱり仏教って奇天烈というか、ハイパーなことなんだろうなって思うんですよ。

ちゃんと接続、コミットできたらスーパーサイヤ人的な感触。

概念、悟りとかじゃななくて、本気で覗いてみたらけっこうクレイジー

集中力2秒ほどでしたがw

常に流行っているのかもしれないですね。

にんともかんともキレキレな仏教ですね。

年明けたらちゃんと読んでみようかな。

阿吽も途中で止めてしまったし。

 

f:id:spaceopera13seed:20231219185718p:image

 

 

f:id:spaceopera13seed:20231219185753j:image

ミホロマンチックにオーダーしたレッグウオーム!

糸から染色もしてもらいました。

可愛い~( *´艸`)

ふわふわしててしっかりと伸びてくれる💗
糸co. (itocotokyo.base.shop)

 

可愛い色がたくさん。

蛍光色の毛糸もあってみてて楽しい。

凄いね、一個作ってもらうと、今度はこれも作ってほしいなって勝手にイメージされてゆく。

ミホロマンチックのマジックかw

 

f:id:spaceopera13seed:20231219185757j:image

網目とか可愛い。

色の組み合わせも面白いから、セーターも欲しい!

 

f:id:spaceopera13seed:20231219185806p:image

 

以前ロゴを注文してくれて、それをベンガラ型染で作ってくれたみたい❣

嬉しい♡

めちゃ可愛いし、染とか楽しそう!!

 

f:id:spaceopera13seed:20231219185818p:image

 

f:id:spaceopera13seed:20231219185824p:image

 

cellelectronも注文してくれた🏁

可愛い額に収めてくれ、なんかバエてるw

 

嬉しいっす!

本当にありがとう!

いろいろと励みになります‼