♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231113の記録

一昨日くらいから携帯の調子が絶不調。

通話はできるので、そのまま使っています。

画面がガチガチに固まったり、もう一度トライしてください。

みたいな警告みたいなも出たり。

最終的にどんくらい壊れるのかな、って見守っていますw

 

以前は買ってすぐに画面がバグッて、何にも使えないただの携帯電子ボックスみたいになったり、突然通話が切れたりでほんと携帯との相性がピタんと来ないんですよね。

ここ数年は大丈夫だったけど、またその波が到来か、、って思ったら凹みます。

そんな中、携帯の中身を整理していたら、インフィニティ―88のブログのアーカイブ発見👀
たぶんyちゃんが送ってくれたやつだと思う。

ありがとう😂✨

辻さんが書いたブログではないけど、読んでて懐かしかった。

 

ずいぶんと探した周波数だった気がするんですよね。

辻さんが放出する宇宙話。

実際に逢っても、わたしには大きなクジラに思えてw

辻さん夢の中に顕れる時もクジラになって出てきたり、二人で授業したりw

面接したり。

すごく小さいな世界観の中で、ひっそりといろいろ伝えてくれる。

 

辻さんは普段誰かを呼ぶ時、○○さんってさん付け。

だけど一度だけ、なみちゃん。

って、ゆっくり笑いながらからかうように呼ばれた時があってw

それが最期になったんですよね。


わたしの中では究極な思い出というか、ある意味あの瞬間もsavepointとなったわけでw

 

時々妙にあの空間を思い出す時があって、現在の自分がなんであの道を経由したのか謎に思う時もある。
立ち返る場所って感覚もあるし、自分のエッセンスの顕れが三次元化したら「あそこ」って感触もあるw

 

懐かしいの集合体。

いろんな意味で今でも未完成なわたしだけど、このインフィニティ―88のブログに再見できて復活の呪文をかけられたようでもありますw

まだまだいろんなことに抵抗があるけど、わたしなりに地上に接触していこうと思います!

 

今後とも良しなに!

 

 

 

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20231111161019j:image

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯