♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231108の記録

 

昨日からSavePoint2024のご報告していってます!

報告後の感想もらうと、いつものわたしのブログの文面のと印象が違うと言われましたw

わりと昔からそれ言われてたなって、毎年savepointやるたびに自分の癖や、方向性、根底にあるものって何か思い出させられます。

わたしにとっても、めっちゃいい訓練でもあり、視座や角度、可動範囲wを伸ばす時期。

 

その中で幾つかのレポート作成していると、2024zoneの周波数と、バイオリズムみたいなのを拾います。

全体的とは言わないです。

が、同じような感覚であったり、属性が近いタイプに偏るかもしれませんが、個人のSpec上げや、感受性の底上げ、人間意識の山場的な印象があるかなって👀⚡

(※人間意識というのは肉体を持っている人のことを指してるのではなく、二元論の中でしか動けないようにしてしまう概念のことを言ってます)
(※身体と人間は=ではないって意味です)

不発のエネルギーいつ出すか。

出せるか。

それを出すためにどうするか、って流れももちろんあって。

それ出すためには、思考も虚構も想像も創造も回転率上げるために、全身全霊一丸となって自分が自分に夢中になってないと開かないかなって思います。

やりきるか。

出しきるか。

まずそれを決めることが通行書となる。

 

それを押されたsavepoint2024の始まりでした♡

 

で、今朝方の夢で(たぶんsavepoint2024の余波うけての結果だと思う)

輪廻組と粉砕組とのコースの映像が流れてきました。

たぶんわたしにわかりやすく見せてくれたと思います。

輪廻はもちろん宗教的な概念もあるけど、信仰具合によってはそれが事実認定となって線路みたいな役割。

「いつか」という概念が、地上や身体に根付きにくい環境を作り出すという感じで、「いつか」のために「いまできること」を必死に探したり、手付けたり、はじめたりする行動、決行すると「いつか」という概念がリニューアルされ夢や虚構ステージから離脱できる。

(これ起きてからだいぶたって書いてるので、わたしのフィルター入っているので汚染されてます♡)

「旧いつか」に支配された感覚になると、なかなか必要な情報や行動、決断力が働かない、働きにくい、行動と感覚が繋がりにくくなる。
そうなると実行力、機動力、主体性のない輪廻が繰り返され、再放送的な人生を観察し続けるのではないか。

 

で、粉砕組はw

文字で書くとぞっとするけど、データ的というと味もそっけもない感じするけど、旧来の再放送的な輪廻スタイルではなくなるような世界線でした。

これはなんていっていいか、わたしにはその世界線を言葉にする感性がない。

もしかしたら原子に帰還ってことなのかなw

わからないので、書いててもうしわけないですが粉砕組はここまでに。

 

極端な例ですが、ひとまずの2024年の見解でした。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20231108112259j:image

 

 

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯