♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240208の記録

先月末からspaceopera的視点のシンボルカードを作ってました。

canva使って。

近頃はスマホがあれば何でもできてしまう。

プチ4次元ポケット級ですね。

 

仕上がってイイ感じであれば、市販もするので宜しくお願い致します!

全部で54枚、トランプくらいの大きさです。

その流れでですが、4月のイベントの時にも販売できたらと思います!

良しなに❣

 

で、4月のイベントの主催者さんとミーティングがあり、この仕事をはじめたきっかけや、これからの流れ、活動のコンセプトを話すことに。

初対面の方々だったので緊張しましたが、これまでの自分の活動を振り返ることができ、一応カタチにはしてこれたんだなと気が付かせてもらいました。
自分ではアレルギー体質、隅っこ好きというのもあり軟弱モノ系と思っていたんですが、主催者さん達から「今までいろんな方々と話して来られたんでしょうね。言葉のチョイスや発言力に強さを感じます」と言われ「?」

聞かれたことに答えただけなんだけども、ちょっと恥ずかしいwけど、割とストロンガー系なのだろうか、わたし。

あと主催者さんからみたspaceoperaを語る、というようなレポート送ってくれるようなのでひやひやびくびくしながら待っております。

ヒトから聞かれるって、なんでしょう。
自分でノートワークするより、思い出しが深い。

なまみの世界ってこういうことだなって思いました。

 

ありがとうございました。

 

通勤、目覚ましい時計で起きれない社会生活不適合者だから、フリーランスになるしかない。と思って生存してきたタイプなので、そうやって言われるととても嬉しい。

今年は活動の幅や、仕事の枠を変えていきたくもあるので、いろんなタイプの人と話しながら軌道修正、微調整を図っております。

 

もうちょっと我武者羅になりたい欲求もあり。

未知との遭遇と出逢う確率もあげていきたいw

 

そう言えばもう2月ですね。

道教室も2周目に。

けっぱるぞー↗↗↗

 

 

✶思し召しtarotmap上2募集↓

20240202の記録 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

↓期間限定 冥王星zone 思し召しtarot会議↓

20240117の記録 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯