♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240202の記録


みなたま。

イカ情報ありがとうございます😂

意識した途端にそれが入るって面白いですね😂

イカって書いてなければ、スイカの話ふられてもスルーだろうし。

何もない1日になってしまう。

意識した途端、そのアンテナが立ち上がりキャッチ態勢になる。

何事も意識的にしといた方がいいですね↗

そっちのほうが感覚や志向の解像度あがります。

 

🍉今日戴いたスイカ情報

上司にソシャゲ勧められ、見てみたらスイカゲームでした。

これって脈ありですよね。

 

な|脈ありです。


FBのタイムラインに志村けんさんのスカイ早食い画像があがってきました。

 

な|これも脈ありです。

 

イカ神ありがとう。

 

そして急ですが「思し召しtarotmap上2」の募集を始めます。

本来ならば2月後半あたりから募集する予定だったんですが、3、4月とイベントが重なったり、引っ越しの準備などもあるので早めに準備しておこうと思いました。

そして重ね重ね恐縮ですが値段改定させて戴きます。

3ヵ月分=6,600yenを3ヵ月分=7,500yen

1ヵ月分のレポート代=2,500yenになります。

今回から1ヵ月分より承りますので、お試しに的にご活用下さると嬉しいです❣

宜しくお願い致します。

 

🍉思し召しtarotmap上2(4/5/6月分)セット7,500yen

🍉思し召しtarotmap3月分or4月分 2,500yen

3月中旬から順にご報告して参ります。

 

🍉2月18日(日)

13時~15時30分ころまで。

zoom茶会。

不思議な雑談&集合意識的な観点からのはなし。

(現状のシェア会的な時間に)

参加費用:5,000yen

こちらも宜しくお願い致します!

 


↓期間限定 冥王星zone 思し召しtarot会議↓

20240117の記録 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯