♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240209の記録

■戴いた感想/
冥王星zone 思し召しtarot会議

 

ナミさま

セッション、ありがとうございました!
冥王星ZONEに惹かれたワケや冥王星に親しみがあること、自分 のスケールの大きさが腑に落ちました。
自分自身がこの世界のルールに合わせて今までなんとかやってきた ことで、元々ある高い視点やスケールの大きさを活用して社会的に 取り組むことについて、そんなことできるわけないと思い込んで許 可を出していなかったこと、それはひとりでやろうとしていたから だったんだということもわかりました。

他にもそうだった!と思い出すようなことや、そうだったのか!

と 気づくことがたくさんあって興味深く面白いセッションでした。
今までの概念ではない新しい捉え方をして未来に向かいます!笑

ナミさんとお話しさせていただくのがとても楽しいです。
お時間がだいぶ過ぎてしまいましたよね。
申し訳ありません。
ご請求のご連絡をお待ちしております。

 

------------------

Hさん、この度はありがとうございました❣

ある程度の社会基準への合わせ方は必要だと思ってはいるけど、それにのっとられた生き方になってしまっては「個人の感受性」も潰れそうだなって思います。

潰すことによって新しい感受性が誕生すればいいけど、そっちのパターンだと流れに従うためのコツとか、意思をどこかに預けてしまいそう。

そのやり方が俗にいう「失われた30年」に当たるのかなと。

 

いま出来ることって、次の時代に向き合うためのとっかかりや、個人でできることを見つめ直して、便宜上「武器」と呼ばせてもらいますがw

それを用意して、いつでも表にだせるようにしておくことかなって。

いま旧時代と新時代が入り混じっているから、どっちにも足突っ込んでる状態。

なので今のうちにできることに取り掛かる。

新時代に対しての態勢がとりやすい時期。

 

冥王星ってわたし的に、ハードコンテンツなので人体の深い記憶に触れたり、若干デジャヴ的な周波数になったり。

そのデジャヴが一人生以外のも含まれてるような気もしている最中です。

(セッションを通して)

 

そういったことも踏まえて、ワンパワー?マンパワー?個人の働き方、働きかけ、関わり方などに勢力を注ぎ始めるのではないかと思う冥王星zone。

各々の生存戦略を生み出す時期ですね☺
兎にも角にも、自分のスケール感は大事です♡

見えてるもの、気が付いていることがそのなかに潜んであるので、S規格にしてしまうと在るモノも無いものにしてしまいがち。

冥王星との接点もですが、それぞれのカードが2回づつ出てくる流れも、スイッチON感が溢れていましたw

これからの活動スタイルや、方向性開拓楽しみですね!

 

Hさん、この度もありがとうございました!

 

------------------

 

✶思し召しtarotmap上2募集↓

20240202の記録 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

↓期間限定 冥王星zone 思し召しtarot会議↓

20240117の記録 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯