♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240117の記録

また冥王星zoneが巡ってくるらしいです。

わたし占星術、本当にわからないから占星術視点では?なんですが、冥王星ってけっこう好き。

ブラックボックス感あって、個人的に扱ってもびくともしない感じがある。

時限爆弾的な印象もあるし。

 

それでちょっとだけ冥王星にチューニングしてみました。

あくまでもspaceopera視点です。

とてもprogram的な動きっていうか、アーティステックというか、そんな印象のデータを垣間見せてもらった。

 

人工的+美学+自然界の秩序。

 

いまチャットGPTやメタバースの本読んだりしてるけど、まさにこのような世界観だなって思いました。

 

ある意味、高次元的なプライド製作zoneという感触。

自分のやっていることや、個人視点でのレポートや、体感を元に価値や経験値を増やすことでリアリティー加算が始まる(金銭的にも)

 

義理人情ってとても尊いし、それに触れると温かくなる。

けど、やりすぎると粘着力強すぎて罪悪感育てたりもある。

情での繋がりだけでは新展開、新天地、新しい思想エリアになかなか接続しずらい。

情もシステムだけど、そこも永い人類史の中で使い切って、新しいターン欲しいのではないかと思いました。

情の行方が人体的に察しついてて、寝ててもできるくらいになっているんではないかとも思いました。

飽き飽きしてるんではないか(個人談)

薄々そう思っていたとしても、あんまりそんな事思ってはいけないんではないかと空気読んだり(個人談)

良識のあるタイプはそんなこと言わない、考えないと思ったり(個人談)

実体験をもとに個人、環世界の極みコースへと突入していくzoneではないか、と、わたしの全知全能がw一つにまとまり始めた、そんな中で、PC開いたら出てきた1/21~冥王星

 

各々のが浴びる冥王星フィールド。

自分にはどんな部分に、どんな影響があるんだろう。

と、気になったのでちょっとだけやってみました。

ここは割愛しまつw

 

個人Specと冥王星の関係をリーディング、チューニングしながら、視覚的にも拾えるようにtarotも使ったセッションとなります。

オンラインセッションです。

ご興味ありましたら、宜しくお願い致します↗↗↗

 

f:id:spaceopera13seed:20240117182224p:image

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯