♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240323の記録

きのう無事に新居に移れました❤

ばたばたしてたお陰で余韻残すことなく、あっさりと切り替えられる事となりましたw

当日友達が手伝いに来てくれたお陰で、めちゃ助かったこともあり。

不思議なタイミングに来てくれたなーって、人知を超えた奇遇?必然?交差?を味わう事となりました。

友達に「なんで今日手伝おうと思ったの?」って聞いてみたら。

「手伝うことはないだろうなって思ったんだけど、なんとく」って返答w

 

答えとか結果は、考える事ではないんだと思います。

これは自分が助かったから思うけど「なんとなく」を実行するって、自分も嬉しいことあるけど、周りの方が助かることってあるんじゃないかと12000%思いました。

期待はするなの管轄zoneではあるけど。

さっきも仕事をわりに、駅前とかその周辺をうろついてたらw

歌舞伎一緒に見に行ってたfさんとばったりあって、お勧めスポットやグルメ情報を盛りだくさん教えてもらったりw

これまで戴いていたことの、答え合わせのような場面に遭遇する2月~3月zoneでした。

なんというか10年住んでいたところは、10年かけて充電したようでもあって。

戦前から戦後。

海から陸へ、と身を現代に移した感じでもありますw

あとリクエストで、SymboliccardでYouTube配信してと何件が続いたので部屋片づけ終わったらやります!

よろしこ💛

 

戴いた感想!

 

f:id:spaceopera13seed:20240323125358j:image

Hさん!

ありがとう!

ほんとw???

逆位置もやってみますね!(^^)!

card作ってた時に思ってたのは、現代、現時点の自分が何を選ぶか。

選択する自由を手に入れ、意地や熱望、怒りとか五感をフルに刺激したり、獲得とか許容することを燃料にかえていけるような仕掛けというかw

(そんな大そうなことはできないです)

何か各々のトリガー外しになればいいなって思ってやってました!

射程範囲を拡げたり、掴むこと、狙う事、獲得することで、引き換えに新しい場面が繰り広げられる。

場面が繰り広げられるって、ひとりじゃ不可能で「縁」ってシステムを活用、利用しないといけないような気がします。

「利用」するって一見ネガティブな感じもあるけど、協定を結んでいるような感じもあるから良いんじゃないかなって思ってます。

片方の条件、都合だけでの利用は、パワハラとかいろんなハラ発生しますけども。

フェアな利用を選択する!

ことも必須なのではないかと思います。

 

後半、何かいてるか、どこの話に繋がってるかわからなくなったけど。

Hさん、いっぱいSymboliccard活用、利用してね!

報告待ってまーす!

ありがとう!!

 

それと、書き換えてないですけどSpaceOpera式 Symboliccardのモニター4月いっぱいまで募集にしました!

どうぞよろしこ!

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

 

わたしもSymboliccardのモニター募集しておりますので、お気軽に、カジュアルに連絡くださーい↗↗↗

宜しくお願い致します!

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke
↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)