♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20210328の記録

毎度、毎度「なんやてぇ」と月末になったら呟きたくなります。 極妻、岩下志麻姐さん風に。 昨日は夢界儀でした。 身体の調子に合わせて夢の内容もスルーの仕方も変化中。 睡眠か気絶か、夢か次元移動か、微糖か無糖か。 そんな狭間を搔い潜り、身体世界へと…

20210321の記録

久々に友達とご飯食べた。 おやつ食べてご飯食べておやつ食べて。 再確認と再設定と新しい価値観を覚えてゆく事や、洗い直し、環境設定など。 絞るところは絞り、広げるところは積極的に、深めるところは能動的に。 というお年頃なのか、時代的なのか。 ここ…

20210320の記録

きょうの夢は、めちゃめちゃいろんな乗り物に乗って移動する夢だった。 入国?する時の印、パスポートみたいなのの日付確認と、時間確認。 この日付だと間に合わないな、一泊延長と移動の手続きが必要だなと思った瞬間、時間が分裂して、間に合わないという…

音叉セッション再開

久しく音叉セッション受け付けてなかったんですが、明日から予約受付を始めます❣ いぜん買ってあったフィオーラ(オリハルコンw)を使いながら、音叉チューニングフォークを使った身体メンテ、感覚メンテ、身体の電子メンテになります! ✶音叉チューニング …

20210317の記録

ひょんな流れから発見したタロットカード。 今回は下記のタロットカードで思し召し作成してみようと思います。 メジャーアルカナ、人物カード以外は4つのスートのシンボルのみ。 テーマ、メインがわかりやすく配置されるかなと思いおます。 因みに自分用に …

20210315の記録

毎年、毎月、毎日、思考も志向も更新中。 ちょっとづつ成熟できるんじゃないかって思う。 先日書いたblogで「本体とデバイス(わたし)」が同期し始めてると書いたら、共感してくれる方もいた。わたしが、というよりは、その方もそうであるという事。 そうす…

20210313の記録

本日はゼロ会でした。 毎回、奇数月に談話室的な要素でオンラインにて開催してます。 北から南にかけて参加下さいありがとー御座いました!! また写真撮るの忘れてしまった。 ただただ喋りたいコトを喋る会で、今日はタンパク質/プロテイン始まりでした! …

20210308の記録

きょう嫌われ松子の一生の話になった。 15年くらい昔の映画。 とても切なかったのを覚えていて、今日見直した。 やっぱりめっちゃ切なかったけど、あの映像だったから暗くならない。 が、メルヘン被せは閉鎖感を彷彿させ切なかった。 一生は一度きり。 良い…

20210305の記録

この間のモニターのやつ14種類に増えました。 当初からの2倍✌ 人の歴史?情報って、何層ものレイヤーがあってどの角度で観るか、どの切り口を通して観えてくるか、万華鏡チックです。 なのでこれが自分だ!と思い込んでいるモノは期間限定的な事もあるし、そ…

20210303の記録

青の血→電気の知 赤の血→現地球の知 緑の血→新地球の知 金の血→時の知 銀の血→鏡の知 白金の血→死と再生の知 ゼロの血→元素の知 紫の血→無の知 原子の血→実在の知 樹木の血→ネットワークの知 白亜の血→数・シンボルの知 水の血→曼荼羅の知 地球遺産の血→合の…

2021年3月の周波数

2021年3月の周波数 少しづつカタチを持ち始めるゾーンへ。 拡がったイメージや想いがひとところに集まってゆくような時期。 完成とかゴールとは違い、第一関門通過というような時で、その先にあるモノをこれからどう扱ってゆくか、というようなクエストが用…