♠SpaceOpera 的視点ノ語り場

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

奈美変容中

Space Opera - spaceopera ページ!

 

この間のウェブ会議に参加くださったMさんが、

初めて動く奈美さんを観て印象が変わったとメールが(笑)

 

Mさんの印象だと、わたしは「天然系」かと想っていたそう。

生身の画像を観たら眼光の鋭さに驚いたとの事でした。

初めて言われた(笑)

 

よく言われるのは「飄々としている」でした(笑)

うちの父と弟が飄々としているので、「飄々としやがって腹立つわー!」と想っていたら、わたしも地元の友達に言われたり、こちらで出会った仲間に言われていた(笑)

 

ヒトから語られるわたしって、自分では死角になっているところ。

わたしが想うわたしもわたしで、ヒトが語るわたしも一部のわたし。

まったく違うわけではないけれど、その一部だけでは語れないわたし。

 

 

点滴してから、初めて自分で一週間近く自炊している。

昼、夕方ちょっと前くらいの軽食。

 

わたしの身体がなんだか赤子のようなモードになっていて、

わたしが手をかけないと身体が楽にならないというか、

調子が出ないというか、動きが明確にならない。

赤子に対してハードな食べ物は与えないですもんね。
いまそんな状態。

 

身体の扱い方がリセットされている状態。

 

どれが良いとか、

いけないっていうのはまだ

「状態」と「通過」「経過」の中だから決めつけはしないけど。

 

今までの味と量に変化が起きている。

 

味覚が変わると味わいが変わるから、

視界の色どりにも変化がおこり、また聴こえてくる音の質にも変化が。

一つの機関に変化が起こると、連なって知覚が変わっている。

身体ってわからないですね。

観えない分めっちゃ耳も想いも傾けないと。

 

生きながら生まれなおしてゆく肯定は、

ちょっとだけ頭の使い方が変わっていっているようだ。

 

奈美変容中なのかもしれまてん💛

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190306225637j:plain