♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

無事帰還

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

本日、無事帰還致しました。

長崎、嬉野でお逢いできました皆様、誠に有り難うございました!!

 

様々な方々のサポートのお陰で、

年に二度、三度と帰省しながらお仕事戴いております。

有難いばかりです。

 

今回の帰省で母が歩行困難という状況があり、

気が利かなかった父が台所にたっていたのを観てびっくりしました。

完全なる九州男児なので「男は厨房には立たんっ!」タイプでしたので。

父にお母さんの手伝いしてね、と告げると、

それを聞いていた母が「お父さんはお母さんのお手伝いしてくれてるから!」

と、かばってきたので、え、、、すんません。

といって引っ込んで帰ってきたわたし。

 

夫婦って立場が入れ替わる事もあるんですね。

年を重ねるごとに仲良くなっている様子。

 

今回そういった状況もあったので、長崎で暮らすのも良いのかな~と想った瞬間、
関東のお客さんから二件予約が!!

 

実家に居た密度がけっこう濃かったので、

まるでずっと長崎で暮らしていたかのようだったので、

この予約メールを観たときに「はっつ!!」と目が覚めたようでした(笑)

 

不思議です。

 

帰省時と上京時って、何かわかりやすいレスポンスが入ります。

 

ちょっと名残惜しい感触もありましたが、

それでもわたしはわたしの人生をもっと知りたいのでした。

 

 

帰省中に母がお小遣いといってくれた旧一万円(笑)

聖徳太子です。

 

今触れると「子供銀行」から発券されたような印象で、

貰った時も偽札??と疑ったくらい。

銀行行ったら交換してくれるそうです。

 

 

なんだかんだと無事に帰還。

 

今日も空から笑顔の種をまくソラシドエアに乗って、

わたしは飛行機の窓から陸を眺め「人類よ~幸あれ~!!」

とシャウトしていました(笑)

(※こころの中でのシャウトです(笑)、

声帯通していたら多分降ろされたからもしれまてん)

 

幸あれ!ヴァイブレーション発動中🌈💙⚡

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190516185210j:image

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190516185213j:image

 先日購入した器の一つ。

色が綺麗。

光の具合で真っ白に観えたり、真っ黒に観えたり、不思議な瑠璃色です。

隕石みたいで可愛い。