♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20190601

https://spaceopera.jimdo.com/

 

先月、メタトロンを受けてから食生活をずいぶんと変えてみている。

二週間くらい経っている中で、ちょっと変化してきているような気がする。

 

一か月ぶりに逢った墨絵仲間のKさんから、

「なんかすっきりして、お姉さんみたいになってるけどイイ事ありました??」と。

 

たぶん、食なのかなと想いました(笑)

 

自分で自分の体調を快調に向かわせるって楽しいですね。

食だけでなくて、観るもの、触るもの、聞くもの。含めて。

 

別に身体が悪かったわけではないけど、

軽くなってゆくと身体が重くなるモノを入れてたり、関わっていたんだなと。

 

結局のところ、食べれないものは食べてなかったのと、

食べれないものの量を増やすと拒否反応がちゃんと出ていた事。

 

このあたりを真摯にうけとめ、

これからちょっとづつ美味しい生活を創ってゆこうと想います!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190601230407j:image

先生から戴いた雨畑硯とyin-yangのリング。

戴いた時は気が付かなかったけど、家に帰ってよく観てみたら。

自分で硯を掘るワークでショップがあって、

時期をみて参加するつもりのものだった。

掘らなくても手元に届いた。

これもワープです(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20190601230418j:image

 一ミリも開いていない芍薬の蕾を買った。

家に帰って水に挿したら、2分くらいで開いてた。

他の芍薬もぜんぶ開いて、中からもりもり花弁が膨らんでいる。

すごい。

あんな小さな蕾だったのに。

これだけ納まるって凄いですね。