♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

予想をこえたとこ

Space Opera - spaceopera ページ!

 

savepointの感想有難う御座います!!

掲載したいけど、数がいっぱいあるので違ったカタチであげてゆきますね!

 

2020年、移動される方がけっこう居た。

観想と返信戴いた中に、引っ越しや移住が何件かあった。

こんなにまとまって移動するとか、なんか面白いですよね。

長らく住んでいるところを離れ、新しい生活を始める。

 

計画的な方もいれば、家族や仕事、突発的な出遭いによって動いている。

 

毎年、毎年移動の報告はあったにしても今年はとても多かった。

 

予想しても予想を超えた出来事が出てきたり、予想をこえた時点で、

ナマミというかリアルって予想を超えたところに存在するんだなと実感している。

 

だから予想とか予言とかって過去のデータの類になってしまう。

このような仕事をしているのに、こんな事をつぶやいてみる。

 

予想が土台となってるからそれを出さないと開けない次のこと。

 

前にもかいたような気がするけど、現実ほど仮想に支えられているモノはない。という格言みたいなのを観た事があった。

 

現実を造るなら想像もセットですね⚡

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20191125213417j:image

 五反田茶屋のみどりさんのイベントでお世話になったNさんから贈り物が!

現地で手渡し忘れたとの事で送ってくださった💙

めちゃ好きなクルスの紙袋もあった(笑)

長崎の手ぬぐい。

長崎って場所として面白いなと想います。

複雑だけどいろいろと文化が合流している場所。

土産品にその名残が記されていて歴史を観じる。

 

f:id:spaceopera13seed:20191125213420j:image

 急に食べたくなった月餅。

お店によって作り方が違いますね!