♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

業務連絡

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

3月28日(土)

代官山のl.c.d.bさんで行う予定だったワークショップは延期になりました!

ご参加予定だった方、参加検討中だった方。

この時期は協力体制が良いですね❣

 

特に予定が立たないし、誰かを誘ってご飯行くことも、

誘われることもないので、かなり自粛した日常です。

掃除したり、PCでできる仕事を進めたり、本読んだり、アマゾンビデオみたり。

もともとアウトドアでもなかったので、

考えてみたら今までとやっている事はかわらないんだけど何か気分や体調が違います。

 

散歩してたらいつもは素通りしている、

ヨーダサイズのおばあさんと桜みながら話したり。

ナマミの交流だあるだけで、なんとなく元気になります。

こころの通い合いというのがこの時期とくに沁みますね。

ヨーダサイズのおばあさんは、いつも気になっていたおばあちゃんだから、

とても嬉しかった💗

 

 

いつもは見ない反対側の花壇に目が行って、

こんなのが咲いてたなんて今日はじめて知った。

という現象もありました。

 

閉鎖、封鎖(精神的に)なっている時って、足元がよく観えるというか。

あれもこれもと散らばっていたわたしの思考が、メインをリサーチし始めます。

こうなる前のメインと、こうなっている状態でのメインとは違うもんですね(笑)

もちろん変わらない奥にあるメインというのは不動であるけど。

 

兎にも角にも、

ナマミでお逢いできるがとても待ち遠しいばかりで御座います❣

 

今後ともよしなにー❣

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200326171546j:image

 久々に生クリームシューを食べたら、ずっとおなかがぐるぐるいってますねん(笑)