♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210220の記録

 

ネトフリで岸辺露伴が始まっていたので、初めて見ました。

 

ハードな4コマみたいで衝撃的。

凄い。けっこう感動してます。 ときめきすらあった笑

なんか太っ腹感に感謝っす。

めっちゃしょぼい事を大層なネーミングで上書きしていくのとか、なんかけっこうふざけ方がはんぱなくてタイプだった。

ジョジョのイメージが強すぎてて、まさかこんなコミカルだとは思ってなかったので、正直笑いながら見てる自分にギョっとした。

これって笑っていいやつなんだっけ?って。

 

アニメみたり、映画みたり、本読んだり、普段見ないジャンルで気が付く己のセンスってありますよね。くすぶる感に震えています( *´艸`)

 

 

小学校の時、ジョジョの匂いが嫌で見た事なかったんだけど改めて見始めました。

そんなこんなで、作り手側の時間のかけかた、作り方に最近興味津々なのです。

机に向かう時間、強制も必要で、ついつい自分ちに居ると遊び道具があるので難儀。

 

自惚れから卒業するには、良いモノを沢山知る事と、自分の事を等身大で見れるようにしてゆくのは大切な事だと学んでます笑

 

卑下する事もなく、高く見積もる事もなく、淡々と綽綽と。

テーマがでかくなると小さな動きがぼやけてってしまう。

正面の出来事をイメージバイヤスかけず、ちゃんと頂戴して誠実に向き合うを80%。

残り20%の余白で自由度を高める。

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210218095810j:image
ホイミスライムに見える松。

 

 

 

 🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩

spaceopera.jimdofree.com