♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210407の記録

さいきんひとりヒプノセラピーみたいな状態で、めっさ眠くて困っています。

映画とかドラマであれば、逆回し、ショートカット的な感触もあってなんかきつい💧

 

きついんだけど、要点をもう一回、もう一層深めていっているよう。

今まで大事だったと思っていた事物も、ある意味消費期限みたいなのがあって、それらの確認を個人的にしている。

確認したからって「はい!さよなら!」って事ではないんだけど、それよりも進めたい事物や、楽しみ深めたい事の優先順位を定めているのかもしれない。

 

考える事も、決断する事も、実行に移すのも同時進行。

前に八代亜紀さんのコンサートに行った時に「絵を描きながら演歌の事を考えて、歌いながら描く事を思い出す」と言っていたけど、どちらかにシフトしたからって片方が消えるわけでもなく、より片方が連鎖してくる。

よく昼間は明るいから星が見えない、夜は暗いから星が見えるって言いますけど、そんな感じですw

 

何のためにいま何をしているんだろう。

 

という現在の欲望を確かめながら、本当にわたしは人生の選択権を握っているのだ。と自覚してゆく為の行動は必須ですね。

自覚するって現場が変わったり、現状が変わった事で腑に落ちてくるから、自己完結は自覚とはまた違ったモードなのかもしれまてん。

 

自ら動き出す事で把握できる量も質も変わり、次なる手掛かりと合流できる。

やり続けるべし、打つべし、打つべし。(丹下段平風に)

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210407220541j:image

 &ってなんか可愛いですね。

続きっていうか、その他もあるって、ある意味余白の予感をさせてくれるw

 

f:id:spaceopera13seed:20210407220728j:image

 初めて漫画展に行ってきました❤

コミックス以外で、登場人物に触れる事ができたのでめちゃ上がりましたw

わたしが小学生の頃にみかけた漫画家さんの本もあって、未だ活躍しているんだなって思ったら凄いですよね。

 

f:id:spaceopera13seed:20210407220732j:image

ニャンニャン(≧▽≦)⚡

 

 

 

 🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩

spaceopera.jimdofree.com0