♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2022年のテーマと1月の周波数

🎍迎春

旧年中は、大変お世話になりました❣

本年も、引き続き、宜しくお願い致します❣

 

2022年全体の周波数から見繕ったテーマ↓↓↓

・「22を超えてゆけ」辻さんの本のタイトルのまんまですw

・スタンドプレーから生じるチームワーク(攻殻機動隊より引用)

・汝自身で在れ、汝自身を知れ

 

2022年、言語化があっさり。

多くを語らず、孤高で在れ、的な様子です。

益々パルプンテ感が、もりもりありそうな2022年。

 

♡2022年1月の周波数

静かな情熱が育ち始める2022年へ

所定の位置に戻りながら、各々のこれからの計画に手入れをしてゆく。

自分のモード、ペースを思い出しながら、世間という情報から、離れてゆく流れが強まるのではないでしょうか。

世間に譲ってきたコトを、取り戻してゆくような流れであり、その中で行われる取捨選択を、現代ヴァージョンへと更新してゆく時期であるようです。

小さな微調整を行いながら、自身をカスタマイズしはじめるようです。

 

刑事ドラマでよく聞くような「現場100回」的な印象w

机上よりも歩いて、風を感じて、五感をフル稼働させながら、次の6勘、7勘etc…へと接続してゆく。

頭脳の電力を上げてゆく事、慣らしてゆく事で、聴こえなかった自身の声や、夢や選び損ねた現実を再接し、リベンジ的なコトが作動するようです。

自分と再統合してゆく為の1月が始まってゆくようです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210301214823j:plain

 

🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩