♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220709の記録

とても暑いです……。

 

きのうは久々に我が家でのセッションでした。

家にヒトが来るって、本当に掃除がはかどりますw

 

わたしのことをどんな風に思っているのか、きのう来られた方から「なみさんのことだから窓開けて、扇風機かけながら過ごしていると思っていました」と、言われましたw

 

無理です。

 

めっちゃ夏真っ盛り生まれなので、夏に強いはずとは言われてますが、5月後半から9月中旬くらいまでは完全に弱っている時期です。

ここ何年かはけっこう深めに弱ってますw

完全にこの時期はいつもよりも日陰族です。

 

あっという間に2022年も7月です。

動きが速すぎて、身体がついてゆけず眠さがはんぱないです。

 

 

話は変わりますが、来月の頭にindependentTokyo2022に出展しています。

場所は竹芝です。

 

■イベント名|independentTokyo2022

■開催日程日|2022/08/06(土)11:00~19:00

■2022/08/07(日)11:00~18:00

■開催場所|東京ポートシティー竹芝3F

■入場料|800yen(両日通し券)

https://www.tagboat.com/artevent/independenttokyo2022/

 

こちらはけっこう大きないイベントで、ある意味作家のオーディション的なイベントなのでかなり頭がいっぱいいっぱい。

なので速めに告知しておこないと、わたし自身が作品作る勢力が弱まりそうなのであげておきますΣ(゚Д゚)💦

 

来年の初頭あたりにも、小さいですが展示出展が決まりました。

こちらは入場料ないので、お誘いしやすいですw

もしよかったら遊び来てください❣

 

がんばりますわー( *´艸`)

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩