♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230421の記録

#グループセッション

 

ナミさん先日はありがとうございました
楽しかったです
実はその後の話なのですが
話が終わった、次の日の朝ヤバイ!という感覚があって
ナミさんと長く時間を過ごしすぎたことで(笑)色々な存在が見ていて
自分には普段届かないような所から自分を見つけられてしまったような感覚で
ヤバイ!怖い!どうしよう😥
暫く耐えていると観察が終わったのかその感覚は薄くなりました
けど、後悔、やってしまった感があり
居心地が悪い
1日経ってハートに意識を向けるとその存在に繋がってしまいそうで居心地が悪いのだと気が付きました
因みに人型の魚(銀と薄い緑)の姿が一瞬見えました
こんな事があるのか?とは思いますが、まだしばらく近づく勇気がありません(笑)
いや~こんな事あるのか?とも思いつつ、でも心臓は反応するしなぁ~
不思議な事もあるものですね

------✶✶✶--------✶✶✶----------✶✶✶----------

Mさん、先日は有難う御座いました!

随分となにか刺さったような感じだったんでしょうか(´艸`*)

けっこうハードな回だったですもんねw

こういったのは隠れているつもりでも、観られてますw

ぜんぜん視点も違うし、視野というか、ほんと手の上に乗っている状態ではないでしょうか!

ほどよく順番巡ってきた時に、対面してみて下さい♡

 

この度も有難う御座いました!

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯