♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20221108の記録

天王星月食だそうです。

昨日ひょんなことから、わたしの誕生日と天王星が向かい合っていると教えて貰った。

”月蝕”になってゆく月を見ている夢を見たのもあって、その夢見た時は11/8が月蝕ってことも知らなかったから、妙な共振性を観察している。

 

夢に出てくる”月”の印象は、身体全体を含めたクリアリングや、メンテ、サイキック的なセンスの精度を調整しているなと思う。

マジカルな感じで、タロットで言えばそのまんまマジシャン。

様々な道具やヒント、経験値があなたの観察眼や、好奇心の感度を上げてゆく。

蝕になっている場合は、ヒーローズみたいな感じで、一旦リセット「虚無」を通過するが、それを超えると、また通過し終わると、新しく吸収してゆく事ができる一つのバロメーター的なシンボル。

さて。

これから何を自分の栄養源として、世界をみてゆくか。

新しいプログラムを企画、計画してってみるたいです。

 

最近、夜になると急に眠くなります。

当たり前なんですが、ほんとに眠たくなってくるので、急ですが終わります。