♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230128の記録

♯コミット会議

 

こんにちは!
日曜日は有り難うございました。参加できて良かったです。
パソコンを買い換えばかりなのと、引っ越しの準備でどうかなぁ~って心配していました。
奈美さんと出会ってから、私達は5回の引っ越しを経験しました。

引っ越しの度に整理し大量に廃棄しているのですが、数年経つと倍とは言いませんが、以前より荷物が増えているのがわかります。
コミット会議、大変に参考になりました。
『城をもつ』今年は意識して近づけていくつもりです。
⇩----------------------------------------------------------⇩

Nさん、先日はありがとうございました❣️

コミット会議って、各々が話し始めたり、話し始めた事に共感したり、しなかったり。

その段階を繰り返して、自分の内面的な感情や感覚が定まってくる。

頭が物申してるのか、胎からそう思ってるのか脳内だけの1人語りでは辿り着けない境地があるなって思います。

その境地がきっかけで、また考えたり7勘、8勘にたどり着いたり。

直感から出る必要もあるなって思うことしばしば。
自分の城って言うと物理的なイメージ持ちやすいかもしれませんが、居場所だったり、活躍の場だったり、家以外でもエネルギーチャージできるところでもOKだと思います。

そこ経て、自分にとって最良の活動の場を作る「つもり」を育てたり、イメージを掴んで決行してってほしいなと思います↗↗↗

 

 

♯コミット会議

こんにちは!あっという間に1週間たちますね~。
コミット会議、ありがとうございました☆彡

伝統的な占いをやってみたらいい、という話がありまして、ちょっと考えてました。

最近ですね、手相占いがなんか来るんですよね~いろいろと。

よく考えたら、小学生の頃に最初に占いらしきものにハマったのは手相でした。

ドラえもんの占い入門」みたいな本がうちにあって、(自分で買ったのかどうかもよくわかんない。もしかして、妹が買ったのかも)、姉妹3人でよく見てたので、すぐにボロボロになって処分したので覚えてなかったのですが、つい最近、別件で思い出すようなことがあって。

手相を教えてる方がいらして、ずっと気になってたんです。

もしかして、そっちかな~。


九星気学四柱推命、違いもよく知らなくて、ちょっと調べたりしてました。

たまたま仕事をやめてヒマになって受講した通信教育で数秘術がオマケで学べて、今は数秘術をもとにしたブレスレットをつくってるのですが、

なんとなくしっくりこない部分もあって、(ブレスレットはなかなかいい感じなんですが)

四柱推命とか九星気学とリンクさせたようなオーダーのブレスレット作れないかな~なんてボンヤリ思ってます。

(もちろん、そういう占術はなしでも作れるんですけどね。)

私自身もですが、買う人からすれば、なんとなく、説得力があるかな~と。

そんなことができるのかどうかもわかりませんが、四緑木星とか、色が入りますよね、それでなんとなく^^;

なんかおもしろいことができるかも、そんな感じがしてます。

------------------------------------------

Oさん、有難う御座いました❣

いまどっちかにキメるより、どれもやってみてからキメたらいいのではないかと思います。株とか(やったことないです)博打とかって、プロで在ったら一点買いも可能かなと思いますが、それ以外だったら分散してみたほうがリスクは少ないし。
ぜひお金も時間もそんなにかからないのであれば、経験の一つとしてどれも覗いてみるのはアリです!
今は体験学習的なモノだったり、1day講習みたいなのも用意されてるとこ多いからカジュアルに考えてみると、けっこうカジュアルに進んでいきそー。

とりあえずいろいろやってみて、自分の全細胞が痺れるものへつっこんでってみて下さい💚ドラクエ的コマンド設定で「カジュアルにいこうぜ」を設定させると、ヒトって何か意図が明確になった事で、正面の出来事がみやすくなったり、解読しやすくなったりします。先に囚われず(^_-)-☆

また、何かありましたら宜しく御願い致します❣

有難う御座いました❣

 

f:id:spaceopera13seed:20230126210242p:image

携帯の写真の中にあったキモイ状態の画像。

 

☯ お申込みは下記へ↯

spaceopera.jimdo.com