♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年6月の周波数

2023年6月の周波数

 

Deepimpactな6月。

長期的な計画や、長年動かせなかった部分が動き始める時期。

一気にゲートが開き始めるような時でもあり、各々のステージや、居場所、ポジション獲得など、幻想だったモノが現実化に向けて動き始めてゆくようです。

夢、イメージ、希望は、行動や決断によって地続きになってゆく。

そんなシンプルで、行動と現実が一体化しやすいゾーンとなるのではないでしょうか。

かたちにしたいことや、レベル、その先が知りたいと思うものがあればしっかりと意図や、熱量を注ぐと次の波と合流できるようです。

6月ファイティン(`・ω・´)b✨

 

 


達磨の雪崩。

一気に、新ステージに雪崩れ込みます。

足元注意、起き上がり必須な6月。

失敗してもいいじゃないか。

予想と違ってもいいじゃないか。

こころ折れたっていいじゃないか。

人間だもの。

起き上がるメンタル強めていこーぜ!

ドラクエ、コマンド設定必須期。

 

YouTubeもアップしてます!

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯