♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220617の記録

|戴いた感想|

#ワークショップ

 

奈美さん、こんにちは^ ^

先日のWSの録画ありがとうございました!
改めて振り返り見直し、概念や方向性の修正が起こっている感じです。

個々のメッセージ&シンボルの読み解きは、自分にも共通しているところを感じられ全体のテーマを色々な角度から見ているようでもあり、皆さんのカラーが出ていて素敵だなぁと思いました^ ^

 

その後、シンボルから色々想像したり、話しながらまた出て来たシンボルについて調べたりしています♪
自分に問い続けることで、一般的に浸透している概念への疑問や人間のサガみたいなものに気付いたり、自分が感じていること、どう在りたいのかが表れてきました。
自分の感覚で未知な事を選択した時、不安や恐れが出てきますが、そこは自分を信頼し続けて慣らしていきたいなと思います(^^;

 

プチ宇宙船リーディングも面白かったです♡
私は自分がやっている事ややろうとしている事を、他の人が入ってくると手渡していて、諦め半分、その方が良いと思っていたので、発想が反転しました!
多次元宇宙船の脳を引き出しに、自分で体験、完成させること、奥にある玉を掘り当てたいと思います^ ^

久しぶりの今回の音叉チューニングは、体感より深い、繊細な領域に響いたのと、盛りだくさんの内容であっという間でした。
ありがとうございました☆

---------------------------

Yさん、ありがとう御座いました!

今回シンボルを伝えたことで、なにかしら反応が速かった気がしました。

各々の「わかる!」感がΣ(゚Д゚)

多くは語らないほうがいいのだな、ってさとりましたw

SpaceOperaと命名する前はtheta(つづりわすれた)でした。

Θ数学用語でシータで、この一つの記号で、多くの角度を示すようです。

まったく数学なんてわかりませんが、数学のシンボルが好きな時期があってよく調べていました。

要約してくれるんですよ数学用語って。

だから何か言語化できない時って、数式とか数学記号の意味しらべると、ヒットするのがありますので、気が向いた時にみてみてください♡ 

だから今回のシンボルチューニングも、もしかしたらそんなモノになれたのかなって調子乗ろうと思います↗↗↗

少しづつでも概念変わってったら、新しいページとか、新刊に辿り着いたようでもありますw昔の概念を知った上で新しく更新されると、なんだか不思議と脳みその鮮度があがったように観じてしまいますw

 

流れで試し打ちされた宇宙船カイギちょーちょーショートヴァージョンでしたが、なんか喜んでもらって嬉しかったw

ありがとう❣

 

慣れないことは当たり前に不安にもなりますしね!

フラワーエッセンスのなんの花だったか忘れましたが、不安と歓びとストレスが重なったものは未知、未来に対するストレスだ。と習った事があります。

ケアの仕方が変わるんですよ!

同じ恐れや不安でも、ちょっと味が違うんですねw

涙の味も違うっていうから、人体の成分が変わるんだなって思うと、本当に人体も不思議。

余談ですが、木も受けるストレスによってが変わるらしいです。

鹿にかじられる、風によって受ける傷、枝が折れる、葉を食べられる。

樹液を苦くしたり、放出するガスがかわったり。

木同士のネットワークがあって、かじるやつきたぞって、周波数出し合って実とか葉が不味くなって身も実も守るそうです( ゚Д゚)

それ読んで、強さとかタフさって、状況によって対応策を幾つかもつことなんだなって思いました。

サバイバル、、、してますよね。

人間と違って、完全に野ざらしだからストレス対応のプログラムが凄いんです。

そういった点もあって、代替療法にフラワーエッセンス使うところあります。

急にフラワーエッセンスの話になったのは、うちにあるエッセンスすべてが賞味期限きれてたのに気が付いたから。。。

 

また時々、遠隔音叉やりますね!

タイミング合いましたらよろしこ❤

 

2年位前の写真が上がってきたw
影がカラフルで眼鏡どうなるかな、ってやっている図

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩