♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220907の記録

 

#戴いた感想 / ヨアケのケ創作シリーズ

 

こんにちは!
創作ありがとうございました(*^O^*)
サルパパラダイス嬉しいです!
広い世界を泳ぎながら海をクリーニング、 何だか考えただけでもワクワクしますね😆


奈美さんのYouTube9月のタロットリーディングを拝見しま した。
Aを選択したのですが、サインがまさかの海の生物でした!!
この絵が届いた時にオンになったような気がします。
とても不思議な感覚を覚えました。


この度もありがとうございました!

-----✦✦✦✦✦✦-----------

Sさん、ありがとうございます❣

それとYouTubeも見てくれて嬉しい♡

励みになります⚡⚡⚡

海の生物!確かにAの瑞兆シンボルにありましたね( *´艸`)

多分生物って、ただ単純に生きてるだけで全体の自浄作用起こしてるだろうなって思うんですよね。
世界を観光して、触れて味わって。

でもその出逢いの中で、テリトリーが違ったり、生存方法が違ったり、栄養の摂り方が違ったりでぶつかったりしたするけど、摂り方とかコースの違いに気が付けば、スムーズに交通できる。

そんな単純な話で片付かないけど、理屈的に捉えれば、その場の去り方や、どこに行けばいいかもわかりやすくなると思います。

 

サルパパラダイスのようにw人生観光しながら、なまみの世界に参加しながら、各々のプログラムを刻んでっている。

そんな回遊生物のひとつとしてw

大地讃頌w回遊讃頌?しってってくださーい!

 

この度もありがとうございました!

 

☯募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯