♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年10月の周波数


2023年10月の周波数


調和に繋がる流れが交じり合うzone。

物理的にも、思考的にも、感覚的にも何か干渉しあっていたモノがほぐれながら、各々のスペースを再構築してゆく流れに。

 

一旦フラットになったことで、何もなくなったというような印象を受けやすいzone。

さすが「0」の多い月。

と、いうように吸引力も放射力も等しく働くようなので、物理的な確証や、実感に代わっても保存、蓄積できるわけではなさそう。

 

10月ネタを探す、玉を作る、企画や計画のようなものをできるだけ考えだしたり、アイデアを書き留めたり、カタチになるまえの材料的なことやものを仕込んでおく時期でもあるようです。

2023年末に向けての起爆剤となる準備期間。

 

難易度★★★☆☆

 

☯セルフ確変アクション

鐘、鈴、太鼓など音のヴァイブレーションを浴びる。

例えば護摩参加できるお寺に行って音で禊とか。

ライブとか。

クリスタル、シンギングボウルとか音叉とかもあり。

滝の轟音もあり。

身体の煤払いみたいなイメージで。

 

☯確変シンボル

マシュマロマン、001、綿菓子、三つ巴、シャンバラ、ヒマラヤ山脈、白銀色のなにか。

ポチポチと名刺作ってみました。
もう使う機会ないかなって思ったけど、フィジカルな部分を活性化するのにはいいのではないか。

 

☯募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯