♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年9月の周波数

 

2023年9月の周波数

 

対峙するというキーワードのある9月。

既にあるものをアレンジする流れから、新しい芽や種となるものを見出すzone。

自分との対峙によって開かれてゆく世界観や、過去の続きを加筆する、ストレージを増やすなどの、新しいフェーズを付け足してゆくような印象。

決まった道がないコースなので、一歩一歩やるしかなかったり、自分なりの手本帖を作るようなことだったり、新しいケースを増やすための拡張期となるzone。

兎にも角にも意識を伸ばす感覚や、視点の射程距離を伸ばすことで、カタチにならなかったものをカタチにしてゆけるアイデアや情報と接続しやすい時期となるようです。

いつもの視点、いつものコース、いつものルーチンを故意的に脱線させることで、人生の裏面、また秘密の扉が開けるようなこともあるようです。

これまでのパラレルをも新しく刷新してゆく、思考のリセット期、自分という個性のヴァージョンを引き上げるための活発な9月zone。

前例って要るんですか?くらいの態度で居た方が面白そうな気がします。

 

☯瑞兆アクション!

遠出、パスケースやお財布などいつも使っているものを新しくする。

 

☯瑞兆シンボル!

燕モチーフのなにか(鳥の燕も含む)

黒猫、黒犬、五十鈴、天河鈴、伊勢神宮のなにか(伊勢神宮ネームついていたらなんでもOK)

※瑞兆シンボルみたり、もらったり、聞いたりした時は、ラッキーウェーブに入りました、リーチ入ったという印象、調子を上げていこうも含みます。)あといま想像してることリアリティ増してきてますのサイン。、

 

↓savepoint2024募集開始しました❤

今回も宜しくお願い致します!

そう言われてみたら、savepointも今までの手法とちょっと変えてみました。

上期、下期として報告をわけてます。

ご興味ございます方は宜しくお願い致します!!

f:id:spaceopera13seed:20230901163134p:image

https://spaceopera13seed.hatenablog.com/entry/2023/08/31/SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/ZBOwSSD