♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231128の記録

#ヨアケのケ創作シリーズ

 

こんばんは
ちょっと報告があります
私がずーーっと、わからなくて
生きているのが辛かったモヤモヤの原因がわかったのです
私、地球の人間の営みが嫌でたまらなかったようで、地球での人間の生き方みたいなやつ

それが嫌でたまらなかったことに気がついとき
凄い解放された感じがして、同時にオリオンコード!だと思いました
これも毎日おデコスキャンをしたおかげなのか🥹
これからも、もっとオリオンコードとお近付きになれるよう傍に飾っておきます
それと、私には食いしばりグセがあったのですが今日はそれが無いのです✨
何かを我慢してるのはわかっていたのですが、それが何かわからなかったのに🥹
オリオンコード凄い


あとナミさんが2017年に送ってくれた銀河のメッセージ
当時は良く意味が理解できなかったけれど、今見るとそういうことか!と(笑)
参考までに下に貼っておきます
この度はありがとうございました❤

—————✦

開放的になったのでしたら何よりです!

ご報告ありがとうございます!

励になります❣
ときどきオリオンコード額スキャンしながら、なぜその営みが嫌なのか、営みってなんなのかに気が付いていくと、もっと開放的になるのかもしまてん❣

ぜひ継続的に額スキャンしてみて下さい♡



確かにむかし銀河のメッセージってやってました。

読ませていただいて、これわたしが書いたんだ。

って引いたくらいw

いまやれって言われても多分、書けないかもって思うくらい意識が離れてやってるなって思いました。

そう思うとだいぶ身体よりの視点が獲得できているのかなって、Mさんの感想読みながら自分の変化を感じてしまったw

ありがとうw

 

コードとイラストっていうか記号の集合体って、受けて下さった方々それぞれの反応があって、肉眼で得ているところと身体レベルで反応しているところ、自分でもそうですが自分の中の幾何学細胞みたいなのを動かしたり、照らしたり、閉じているところを開いているようでもあるなって思います。

太陽光浴びたら殺菌作用とか、睡眠効果あがるとか言うじゃないですか。

それと似た感じあるかなってw

嘘だけどw

でもそのような動かす働きだったっり、どこかとチャンネルが合ったり、志向のピントがあったり。

そんな感想も聞いたので、個人差はもちろんあるし、好みの問題ってのもあるけど。

 

一応わたしたち皮膚一枚で覆われてる一個体の状態だけど、その中にはたくさんの生命の元で動き合っているじゃないですか。

それに反応を起こしているのかなと思っています。

ある意味、各々の鏡なるモノって感じになるのかなw

かっこつけて言うと( *´艸`)

 

f:id:spaceopera13seed:20231121142251p:image

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯