♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240914の記録

 

久々の変な話。

ここ数日熱が出てたってのもあって、睡眠中にいろんな情報の消化?昇華?浄化?みたいなのが続いてる。

 

煤払いのようなことと、反転した世界を創造できるようにしておくこと。

みたいなお題も出てきた。

(もしかしたら第三の道とか、用意されてなかった道とかの話のような気もしてる)

伸びる時間、時間の延長みたいなことだったり。

あほみたいに聞こえるかもしれないけど、気が付かない間に速やかに何かすり替えられてたり。

盗まれるとかそういった事じゃなくてw

不思議な告知が断片的に見えてきた。

 

もっと自分達のこと考えた方がよくて、どこかの基準に寄せたり、誰かの教えに考えなしで乗っかったり。

本当ならばそんなもんじゃないんだよ。

的な話の夢。

夢も何層も下があって、せいぜい2,3枚剝がれたのが今の人類だ。

みたいなことを言ってたり。

あくまでも夢の中での会話ですね。

もっと夢中になればなんだって思い出せるのに、暇つぶししすぎてそれが日常化してるとか。

(これは個人的なことかもしれまてん😬)

変化とか進化とかそういったことじゃなくて、なんか反転って感じだったんすね。

メビウスの表歩いてると思ったら、いつの間にか裏に廻ってる感じでした。

 

一先ず、断線、遮断、デトックス的なことだったり、各々にとって大事なことを思い出す、忘れてないことってなんだっけ?を炙り出す。

今まで触れていた情報を入れ替えるなど、身体的なところにアプローチかけながら現代ヴァージョンを意識、確認する。

人体はアナログだけど桁が違うらしいんですね。

電圧変わるってあるじゃないですか、マッサージ行って身体の電子揃ったなって思うこともあれば、妙に冷え切ってしまって心ここに在らずみたいな状態になったり。

人体そのものの電圧が変わるとか、変圧zoneがあるとか。

(まえに電気の話を聞きに行った時に、電機は築地よりも産地直送って言ってました)

スイッチ押したら契約しているところに瞬間で繋がると。

そうすると、電圧変わると情報量も変化して処理の速度とかも変わりそうですよね。

ただ勝手に言ってるだけです❣

 

電圧が変わるときって一先ず次の段階に来たから、のべつ幕無しあったものを各々のサイズに改正・刷新。

それが現在の自分の目的や磁力になっていく。

 

時々、夢の中で合流する異星人との会話でした。

一先ずそんな感じです。

 

いつもより

「ちょっと何言ってるかわかんない」(サンドの富沢氏のように)

内容ですが、出しときたかったです。

 

ではおやすみなさい⚡

 

 

 

✶SavePoint2025予約開始しております‼https://spaceopera13seed.hatenablog.com/entry/2024/08/12/20240812%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯