♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

更新の日

Space Opera - spaceopera ページ!

 

あれよあれよと4泊5日になった、

京都から昨日戻ってまいりました。

 

帰りはあっという間に東京駅に着いた。

 

台風の凄さを知らずに帰ってきたけど、本当にひどかったようですね。

自宅付近も綺麗に掃除されてて、本当に台風ってあったのかな。と疑うくらい。

 

新幹線が動かなかったのが、そういう事だけど。

 

 

想い出深い京都の旅になりました。

 

初めてお逢いする方ばかりだったし、楽しみと共に緊張も増幅(笑)

基本緊張症なのでね(;゚Д゚)

 

鹿児島の大ちゃんさんの身体トリートメント受けてアースしてもらったり、
参加者さんや立ち寄ってくれた人達とも挨拶を交わせたり。

 

意識の化学反応という内容でセッションしていたら、

「意識の化学反応の意味がわかりました」「化学反応ってこういう事ですね」とか
「化学反応が起こりました」と感想を頂けた。

嬉しい。それを聞いてわたしも「意識の化学反応」が起こったり、

何かわからないボタンが観えてきたり。

姿ない在りかに照準があってきたようでした。



4日間とても楽しかった。

 

この縁も想い返してみたら、

10年くらい前にスーリアの美穂さんとの出遭いがきっかけになっている。


石のセンスやマクラメの編み方とか凄くシンプルで、変な主張がなく美しいなと想ってみていたり、美穂さんが語る石の世界とか、石の話がとても面白いなと想ってた。

 

それから数年ブランクはあったけど、

また再びひょんなきっかけで接点をもて、この流れが始まっている。

 

 

面白いな。繋がりとか発展とか。

個人都合ではなく全体都合で始まって(笑)

個人が喜んでいる。

 

暑くなってきたので急ですが終わります。

 

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190910115133j:image

 ファンシー東寺ファイル💜

 

f:id:spaceopera13seed:20190910115137j:image

 この間迎えれたヨーココレクション(笑)

東寺でいい具合の袋を見つけたので、専用袋にしようと想います。

f:id:spaceopera13seed:20190910115146j:image

 写真撮ってたら日輪が拡がってきました。

f:id:spaceopera13seed:20190910115218j:image

 天晴青天です。

めちゃくちゃいい天気でしたが、めちゃくちゃ暑かった💦

f:id:spaceopera13seed:20190910115248j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190910120054j:image

 休憩所でアイスコーヒー飲んでたら、視界にサーっと何かが降りてきた。

よくみてみたら、めちゃくちゃ肉厚の蜘蛛( ゚Д゚)💦

速いし、怖いっつ!!

近くにいた女の子が「スパイダーマンやー!」「スパイダーマンになるやつやー!」と。

「これ噛みますか?」と聞かれたので「噛まないと想います」と 。

こんな肉厚怖いです。

田舎でもそんなに観た事がないかも。

細くて大きなタイプは観た事あったけど。

凄かったな。

f:id:spaceopera13seed:20190910115314j:image

 免許の更新と新幹線の払い戻しをお願いしにいかなくちゃならない。

暑い。今日も暑いよ。