♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

✦zoom会議

 

おはようございます!
昨日はとても興味深いお話ばかりで面白かったです。

ライトランゲージのお話、やり取りも面白かったです。

私も数年前に話していたのですが、最近はなぜかそこに意識が向かず、もっぱら肉体改造中です。

体はフィルターみたいで体が変わると体験できること変わりますから、

整えると何かとわたしについてわかりやすくなるのですね!


わたしはメカブを食べてどうしようもない絶望感がフッと和らいだことがありました。

面白いですよね。

不食に興味をもって結構ストイックな感じなこともありましたが、

わたしの場合は色々な種類のものを食べると色々なスイッチが入るような感じもするので、

今は色々なものを食べてみたいです!ライトランゲージはまた発してみようかなーと思いました。

昨年12月に入ってからとくに家の中のものの更新が頻繁で、

遠隔音叉チューニングの前後あたりからは布団を変え、掃除の仕方がレベルアップ?しました。
家族が入れ替わりでインフルエンザにかかり受験生がいることもあって、徹底除菌してました。

ここ十数年、手も洗わない薬も飲まない、色々な菌と共生!なんてやってましたが、

真逆な方向で殺してるなーとも思いましたが、徹底的にやるほうなので気が済むまでやってました。笑
そして昨日はそれが極まったのか、体に反応がでてそろそろやめようと除菌をゆるめたタイミングで会議に出席しました。今思うのは、菌のリセット?をしたくてこの状況を揃えたのかもしれません。

やり方がおかしいけど、、、。

ショック療法なのか?この方法でないと目覚められなかった菌がいるのか?

でもせっかくなので昨晩の会議で今後に必要な菌が共振して目覚めるスイッチをおしたことにします。笑

 

目といえば、最近「よく見えないけど目がよくなるメガネ」をかけはじめたのですよ!

これは遠くが見えづらく近くがハッキリとみえるメガネで、もともと目というのは近くを見るための道具ではなく、現代の近くばかりを見る生活環境には適していないそうです。

から目に負担がかかり近視になるそうです。

近くとは2.5m以内のことで家の中にいるとほとんどのものが近いという、、。

この遠くが見えづらいメガネで近くをみる補助をすることで目の緊張をとりリラックスさせ、

本来の目の力を取り戻すことができるそうです
そしてこのメガネを作るにあたって目の測定をしてもらったのですが、

わたしの目はとくに遠くをみるのには凄く良い目だけど、

近くを見るのはアレルギーレベルで合わないと言われました。笑 

なるほどと色んな意味で納得です。


遠くがよく見える目だから近くを見るのが凄いストレスになるという、、、。

ピントを合わせるのに無理がかかる。今でも裸眼両目で1.0なんですが、

近くをみる補助のメガネをかけはじめました。手元はハッキリと楽にみえていいけど、

ほんと少し離れたところはみえないメガネです。

でも、日常生活を送るのにはこんなもんでいいのか!と新鮮な感じもしています。

そして今更ながら体がこの地球での生活に完璧に適応しているわけじゃないんだと思いました。

無理して合わせようと生きてるところが沢山あるんでしょうね。

体を整えるのに結構そぎおとすとか浄化とか意識が向きがちでしたが、

何らかの手助けとかプラスしていくというのもありなんだなと思いました。

動く奈美さんの印象は文字や音声だけより男らしいですね!良い意味で!好きな感じです。

変な意味でなく笑
わたしは複数人で話すのはとても苦手で思考がフリーズするので会話には参加できなかったですが、

とっても楽しかったし、あとで思い返すと色々な発見があって会議に出席できてよかったなと思います。

死についてや地球はそもそもあるのかわからないとか、面白かったです。
そしてみなさん、色々なところから集まってきているんですね!

また参加したいです!

あっ、先月、2020年に叶えたいことを書き出したのですが、

の一つ「奈美さんに会う、もしくはzoomとかで交流する」と書いたんですよ!

zoomやったことないのに笑
凄いスピードで展開しました!

書いた翌日にラインの話をブログでみて繋がったという経緯があります。

奇跡ですねー!
それでは、かなり長文になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします❗️

 

-----------------------------

nさん、先日はありがとう御座いました!

メカブで身体のエキスを軽くしたのかもしれませんね!

わたしも気が付けば亜鉛や銅、

セラミックみたいなのを持って食べる事で少し通常のモードと変わる事があります。

身体の中から銅が薄くなってゆくと、気が減るというような夢を観た事があって、

それから想い出しては10円玉持ったりしています(笑)

 

わたしも動くnさんと対面できて、とても嬉しかったです。

かれこれ10年近くにはなるでしょうか?遠隔でのやりとりで、

一昨年位に初めて生声で話笑

逢えなかった方とちょっとづつ接近しているのがとても感動的です💚

 

また、眼鏡良いですね!

アレルギーレベルで合わないとかあるのかと想うと、

本当に身体に負担させている事は多々あるんですね。

それぞれの人体に合わせたモノをチョイスして快適な日常を送りたいです!

わたしは眼鏡屋さんで「ガッツで観てますね」と言われたコトがありました(笑)

 

観るという行為は録画しているような気もするので、

何かと集中している事があります。肉体の本能としてコード分解みたいな事をしているような気もするので、その照準が合わないと難儀ですし変なチカラが入ります。

だからやっぱり広大な空や、

壁のない大きな広場に行って五感を休めるのは気分が伸び伸びしていい気分になる。

ライトランゲージも3ターンくらいして、また流行っていますよね。

思想が強いとゆがむから聴きにくいモノもあって、翻訳しづらいモノがあるけど、

割と我が家に来てくれる方の分だと、訳して渡す事があります。

それが異空間言語だったり、腸内菌の場合だったり、由来別のボディープランによったりするのでライトランゲージという括りには入らないかもしれませんが、

ラジオのチューニングのようにヴォリューム調整していゆくと、

けっこう可笑しいです(笑)

 わたしは話さないけど、みんなよく普通に聞けるなーと想っていたら、

みんな一人で話しているというのが可笑しかった(笑)

 

いやはや変な集団会議でした。

またタイミング合いましたらぜひ!!

いつもありがとう御座います!!

 

2020年の叶えたいモノの一つに入っていてとても光栄です!!

奈美感激⚡⚡精進します!!

 

f:id:spaceopera13seed:20200120230803j:image

20年位前に中目黒の石屋さんで買ったソーダライトの仙人。

20年くらいは常に玄関に置いていたんだけど、

昨年末あたりからPCの近くに置いている。

ときどき目に入るのがいいみたい。