♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230628の記録2

▲頂いた感想

 

奈美さん、こんにちは^ ^
お久しぶりです☆
土偶メール便、好評ですね!
皆さん個性的でインスタを見ていて楽しいです😄

5月木星牡牛座入りのYouTubeアップありがとうございました!
感想遅れてしまいましたが、まとまってきたのでシェア致します✨

5月のチューニングの流れで北海道へ行き産土にお参りしてきまして、ホントに自然界のスピリットが迎え入れてくれて応援されてる感覚がありました🧚
帰ってきてからリセットされ無の状態だったのと、やって行きたい方向性は定っているので、今は社会的な所での生活や仕事も出来ることを丁寧にしっかりやっていこうと思っていた所で、木星牡牛座入りのYouTubeを拝見。


Cのturkeyを選んだら、思っていた事とチューニングの内容が似ていて流れと共にあるなぁと思いましたー😊
陰陽のサインは直直現れるので、その流れを生かしてこの一年かけて形にしていきたいと思います💓

また、6月の周波数と夏至のチューニングも、サインとか流れとかがとても合っていてビックリです。
6月のサインは、「お祝い事」で、職場で妊娠の報告や、産休中の方が出産されたなど…㊗️いつも、月半ばに振り返ってYouTubeを見るのですが、そこで思い出して、そういえばその頃からスイッチが入っているなぁと。


後、夏至のチューニングも変化のサインが「マヤのピラミッド」で、今上野博物館で開催中のメキシコ展のチケットを前売りで購入しており❣️
正に今日行くので、これからの変化、サインを活かして行きたいと思います😊
いつも感度の高いチューニング、ありがとうございます♪
また色々楽しみにしております💫

 

☯---------☯☯☯☯☯-----------☯☯☯☯☯-----☯

Yさん、ありがとうございます‼
こちらの感想頂いた時に驚いたのが、Yさんいままであんまり絵文字使ってなかったような気がしたんですけど(いま見直したら今回の感想と同じくらい絵文字使ってましたw)勘違いでした。

でも文字より絵文字のインパクトが先にドン!と入ってきたので、なんか剝がれたのかな?って思いましたw

方向性、定まって安心ですね。

あとはやるだけ!って絞られると気が楽だし、集中力も保ちやすいですよね。

またYouTubeもぼちぼちやってきますので、今後とも宜しくお願い致します❤

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯