♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年7月の周波数

土偶メール便、ありがとうございます!

現在50強依頼戴いておりまして、41基完成しましたw

単位が基で合っているかわからないけど。

締め切りが今日までとなっております。

お申込み忘れてたーとありましたら、ぜひ!

今回、何かピンとの合い方が面白かったなと思いました。

お申込み下さった方も、数年ぶりの方もいらしたり、この方が土偶を?など驚きの引き合わせなどもありましたw

 

もうずっと縄文とか土偶とかって、密かなブームが続いているけど。

文展でみた火焔土器

あれを見たときに、この時代の人たちは平均身長8メートルくらいの人たちだったのでは!?と思えました。

土器が大きいからとかではなく、そんくらい大きなエネルギー体だったから、技術と創造力が発揮できた。のでは!?という印象だった。

そしたら地球誕生当初の人体って、数メートルだった説もあるみたい。

山梨、長野の方からも土器が発掘した歴史を辿ると、どうやら身長はいまよりも大きいはずという説明もあるらしい。

山の越え方とか、現在の体躯だとありえないらしいです。

 

それならわたしが夢で見た恐竜と人間が共に暮らしていた時代はあったのかも!

と、土器がむねむねしました。

 

-----✦✧✦2023年7月の周波数✦✧✦------

 

これまでの流れをいったんリセットしてゆく準備や、区切りがはじまるzone。

棚卸的な時期となるようです。

これまで積み上げてきたことや、結果をふり返りながら新しい展開や、これまでのことの質をあげてゆくターンにはいってゆくようです。

質や性能を変えるには「貪欲さ」が鍵となるようです。

自分の精神性や、常識として捉えていた事、人間的な制限が剝がれながら、新しい目的や常識を作り始める時期に。(各々の常識更新へ)

出発とか、再スタート、リベンジ、ワイルドカード的な要素のある7月のzone!

 

※理解難易度6(難易度10設定)←使ってみたwww

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯