♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230628の記録

~~~~~~★★★~~~~~~~

6月28日 gate#168

歩んできた道に思いをはせる日。

静まり返った夜更けに星空を見上げ、辿ってきた航路に思いを馳せる時。

今この惑星にいる人もいない人も、自分に縁の深い人々を思い起こし、時を超え、場所を超えて、感謝の気持ちが沸き上がるだろう。

~~~~~~★★★~~~~~~~

 

 

最近また辻麻里子さんのことを思い出します。

なかなか味わえない空間だったと思うんですよね。

振り返ってみても。

スピ系が多発していた中でも、辻さんの醸し出す宇宙観とか、シリウス粒子?みたいなの(辻さんはシリウスらしいので)

他言無用な方だし、スピ系に入り込まない感じとかあって、とても居やすかった。

数字のメソッドを見直す機会があったので、27日と28日のをみてみたらなんかしっくりきました。
とある機会で、自分の生い立ちとか流とか辻さんに出会うまでを回想する流れもあったので、いまの自分の感覚とか成長具合を噛みしめております。

 

まいどまいど「22を超えてゆけ」っていまぴったりじゃない!?

って思うけど、何年もまえから言っているような気がするw

その度に歴史と人間の関係性が破綻しながら、新しい繋がりや歩み寄り方へとグレードを変えてっているんだろうなと思います。

 

いまこそ、

22を超えてゆけチャンネルとチューニングしやすい時代ではないのだろうか。

 



 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯