♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230610の記録

土偶メール便、お申込みありがとうございます!

感想もいっぱい戴いて、めっちゃうれしい限りです!

こっちに感想アップしようと思ったんですが、けっこう来てたので何か間に合わず。

おいおいアップさせて貰おうと思っています!

ありがとうございました!

 

そして石師ヨーコさんが、こんなかわいらしい解体新書を作ってくれましたw

https://instagram.com/praeqipursee?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

f:id:spaceopera13seed:20230607102656j:image

▲Miraclemonster

頭部、胸部、下部の三段階違うイメージのものになりましたw

土偶のはずだったのに…。と思ったんですが。

霊長類と魚類と井戸のようなものしかイメージ湧かずw

必死に輪郭をチューニングしたら、ミラクルモンスターという存在が。

出来上がったのをみたら、なんか空中都市のような文様もでてきたり。

でもあんまり余計なものを入れなくないモードというか、出来上がりだったので一部のみ描くみたいになりました。

 

確かに土偶の後ろに黄色がのってある( ゚Д゚)

背景と合体してくるのでしょうか。

これから黄色と混じりあってゆくのでしょうか。

黄色の行方が気になってきました。

 

土偶落ち着いたら、描き上げたのを巡回してみようと思います!

現在7日から14日ほどでお届けできると思います!

現在も絶賛受付中!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯