♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

平成大晦日にちにち。

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

今日はビジュアルマップ制作会でした。

5、6、7月分。

前回の制作会とはちょっと違ったモードで行いました。

ビジョンマップに関わらず、いろんな話が飛び交います。

 

隠していたコトや、

各々のなかにある真理に対して真摯に対応してゆく流れへ。

以前から対応していたんだろうけど、

ますますもって目を背けられない時期になっているようでした。

 

環境を頼りにしていた事、

立場を頼りにしていた事、時期やタイミング任せだった事。

それぞれ崩壊し、タイミングはもう狙ってゆけ。とか。

環境が変わってしまい、これから何を頼りにしてゆけば~。という状態も。

 

外付けの真理、信仰が剥がれ落ち、丸腰の真理から新しいスタートを始める。

そんな内容に落ち着いた制作会になりました。

 

2019年上半期、新しく生まれなおすpointにさしかかるにあたり、

これまでの軌道修正が大幅に行われてきたようでした。(当社比)

 

実は何度かこの記事をアップしようとしても、PCが落ちてしまい上がらず。

 

やっとこぎつけたところで、お仕舞いにしようと想います。

 

今日は終始、猫の話で盛り上がりました。

猫の歴史、性能、ドラマ。

すげーです。

 

f:id:spaceopera13seed:20190427204833j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190427204842j:image

 可愛いプチケーキ。

いっこいっこ味が違い、美味しく戴きました(´艸`*)

ご馳走様です❣

f:id:spaceopera13seed:20190427204846j:image

 いろんなおやつが持ち寄られました💗

ご馳走様!!

片道2時間かけてきてくれた方も✨

ありがとう!!