♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今後とも由しなに。

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

9年前の8月1日に「SpaceOpera」の開業届を提出した日。

 

たぶん9年まえかなと想います。

神奈川の元住吉に棲んでいた時に提出しに行ったので。

 

FBのタイムラインにそのことを上げたら、

想いのほかイイねを貰えていた(笑)

その時にわたしの背中を押してくれたYさん経由で知り合った方が、

今日のお客さんだった。

 

一周廻った感覚です。

 

メールとかメッセンジャー、ラインで

「今までありがとう!これからも宜しく!」と幾人かに戴いた。

嬉しい。

 

この仕事を通していろんな人生を教えてもらった。

いろんな出遭いもあって、いろんな場所と繋いでもらった。

 

そんな出遭いを経由して繋がって在るモノに気が付いてゆくと、

わたし一人で生きているんじゃないなとわかってくる。

 

改めましてと、毎日やり直していく事も、進めなおしてゆく事も必須でした。

 

毎日が新作という感覚をやり始めてみようと想います💛

 

※こちらこそありがとう御座います!

今後とも宜しくお願い致します★

 

f:id:spaceopera13seed:20190801232341j:image

 ひまわり風味1Lに惹かれて購入。

ひまわり味がわからなかったので、ひまわり味だったかは不明。