♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想・2

Space Opera - spaceopera ページ!

 

 戴いた感想|Yさん

 

奈美さん、こんにちは^ ^ アカシックレコード2.0会議ありがとうございました!

 

早速、寝る時にシルバーコードのクリアリングを意識して眠りにつきました☆

エネルギーワークの日もそうだったのですが、スコッと真暗な所に入る時間帯がありました。そういえばワークの日の明け方に頭痛がありそのまま二度寝したら治っていました。

夢を見ていることに気付いている自分がいたり、不思議です。

しばらく、やってみようと思います^ ^ 2年前に初めてセッションして頂いたのが、ギャラクティックルーツリーディングだったのですが、その時のキーワードや今までのセッションのキーワードが、今回の会議の内容とリンクしてきたように思います。

カシオペア ベガ エルフ78 自然  亀のキーワード 64 軌道修正力、多角的に動ける 

自分のペース ゆっくり 天河神社の鈴の音 音で周波数を整える 水の波紋、

レース編み 美しい言葉の配列 などなど… カシオペアと亀というキーワードが、

エンデのモモを連想させてずっと気になっていて、時間の花を見つけに行き、

天体の音楽が聞こえて、それは時間の源であり生命の源。

時間はモモの内側にあって、自分だけの時間で永遠…みたいな内容だったと思うのですが、

亀のカシオペアが「ゆっくりは早い」と言っていたこととか、上手く言えないのですが、

時間の概念の変化や自分が表現したい世界観がインドラ網みたいな感じに近い気がしたり、

過去に受け取ったものが今繋がってきて、本当に望むことが見えてきたりその方向へ進むことを選択し続けることは大事だなと思いました。

後、パターンは、動きや体験を通して超えていくことや何を基準に物事を見てるのか、

パターンや癖に気付いていることも大切ですね。

今の住まいは、出生とか特に深い縁とかはないのですが、〇〇の土地の雰囲気は重いなと感じながら過ごしているところはあります。

自然豊かで気持ちは良いんですけどね。

ここに住んでいるということも、自分のパターンを更新していくための舞台なのかもと思えました。 好き嫌い、良い悪いみたいにどちらかではなくて、

第三の視点で観ることもこれからやってみます。

今回も、視点変えが多く面白い会議をありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん、こちらこそありがとう御座います!!

始めてお逢いしたのがギャラクティックリーディングの時だったですね!

その節は本当に有難う御座いました!!

 

いまYさんから戴いた感想を読み返してみても、

なんとも不可思議な事ばかり並べております(笑)

確かに今回のキーワードでも64という数字があったり、

亀の速度と転回の話がでてきたりピンポイントで再び並ぶキーワードがありましたね!

 

パターンって理屈でわかっていても腑に落としておかないと、

何度も腑に落ちるまで手変え品替えの自作自演を行ってしまう。

個人がそれを知りたいというよりも、身体レベルでの理解を求めて居るんだなと。

で、身体がそれを腑に落とすとゲームステージが変わるような感触がしています。

 

令和って、現世(うつしよ)の時代というか、認識とか自覚とか各々が上げてゆくと集合意識的な永遠性のない現実、土台としての定着力が少ない場になってしまって、

歴史とか文化、文明、人類的になにか記憶喪失の場として存続してそうな気がしている(笑)勝手にそういう気がしているのだけですけれど。

 

だから身体というメインデッキ的な(笑)観察機関や、体験レベルをあげてゆく事で、

この場の覚醒が濃くなってゆくのかなーと想っている。

身体を通してのこの世なので、それを無視しては歓び因子をインプットできない。

 

答えとか正解とか、幸福論に向かって生きるというよりは、

自身、身体を通して新しいジャンルや道を生み出してゆく為のコースだという、

価値というか、考えかたを定着化してゆくと、

各々の人生がそれぞれの味わい方でばらついていった方が、

幸せなんじゃないかな、ってとても最近強く想っています。

人生に御題をつけて生きる方が生きやすいタイプと、人生の御題を自らが作ってゆくタイプと、御題なくても生きていけるタイプと、それぞれの味わい方を知っておいたり、自分にとっての惰性でない楽な方をまず知っておく事で、

気軽なスタートがきれるような気がしています★

 

また宜しくお願い致します!

ありがとう!!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200314130511j:plain