♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231107の記録2

これはここでつぶやきたい…。

PCの中にあるspaceoperaフォルダーが無くなってた…。

ゴミ箱も、ほかフォルダーの中に入ってないかも検索した。

 

見当たらない。

 

なんでだろう。

これだけがないってなんでなの。

 

まだ信じられてない。

 

tarot講座、space opera式、savepointも。

ほかの講座の資料も今までのが入ってた。

 

信じられないけど、作り替えなければ進めないガクブル🫨です。

 

作り変えようとは思ってたけど。

これは突然すぎて茫然だ。

 

ショックはあるけど、やる気の方が勝ってる感はある。

 

でも突然すぎる。

 

 

もう一回探してみるけど。

10月半ばまではあったんだ。

いつ無くなったんだろう。

いつの時点で。

 

時空警察お願いします。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20231107174437j:image