♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231114の記録


携帯リブートしたら復活しました❤
良かったです。

最近もしかしたら体質?性質が変わってきたのかなって思っています。

前までは冬眠動物のように、ゆっくりじっくりマイペース巣籠り。

現在は午前中から活動して、たまたま重なってる仕事を詰めた感じでのスケジュールで行動。

仕事がない時も仕事に繋がる事を考えて計画したり、遊びながら次の展開を目盛ったり。けっこう真面目である。

それがちょっとづつ定着していて、1日のんびりしすぎるとエアアラームが鳴るようになっている。

警告的な感じではなくて、ウルトラマンが3分?あれ?カップラーメンが3分?どっちだったわからなくなってきたけど、あまり休みすぎると時間も記憶も溶ける感じがしてきている。

こうはいっても警告な感じではない。

切り替わって起き上がる感じが心地良くなってきてる。

ながーい冬眠から出たのかな♡

そうであったら助かります。

 

急ですが戴いた感想↷

 

#Life electron

ナミさん こんばんは☺︎

おぉ〜 なんかシュワシュワする!

twins star gate ステキで好きで嬉しいです。

前回のレムリアンコードから連想して、
レムリアンシードとの共振がいまの私的テーマだったんですけど、
そっかprayerか。意 宣り。

レムリアンシードもそうだなと思っているところです。


今回も、眠っていた細胞がシュッとした感じ。

Life Electron
ありがとうございました!
これからじっくり眺めていくのもたのしみ♡です!

キラキラサラサラ💫いいですねぇ

そっか!セーブしてたな私!
振り切ります!

 

———✦

Sさん、この度もありがとうございました!

石好きな方は、粒子が細かい方が多いのかなって思いました。

好きにもレベルがあると思いますが「ハードな好き」の方は特に粒子が細やか。

Sさんもそうで、素でナチュラルでいろんなモノと共鳴させているんだろうなって思いました。

だから余計に警戒して制限させていた部分もあると思いますが、ナチュラルボーンサイキックだからwもう振り切って活用させてみた方が、生きやすいのではないかと思います❣
今後の活躍楽しみにしております♡

この度もありがとうございました☆

 

 

#Life electron

ナミさん
原画受け取りました

手にして、精緻な原画に感動しました。
当然ですがハガキサイズだったのですね。
なんとなくA4、ポスターのように見ておりました

彫り込まれたみたいで、いるものたちはみんな楽しそうなので見ているだけでこちらも嬉しくなりました

ありがとうございました😊

———✦

Nさん、この度もありがとうございました!

もっと大きいと思ったと、数人言われましたw

シンボルの全貌が大きいので、全体を描いているわけではなく、全体の中心部を描いている感じです。

たぶん全体を無意識にキャッチしているのかなって思います。
見た方それぞれが♡

わたしも描いてて楽しいんですね。不思議にw。

Nさんのも「わー頑張り屋さんがいっぱい居る」「人の陣地に入らないようにものすごい気配りしながら生きてる」「自分のテリトリーを温めている」とか、そんな楽しい物語が彷彿していました。

え?これが?って思うかもしれないけどw

いっこいっこの細胞が一生懸命って感じです。

人体ってそうなのかもしれないですね。

思考とか傾向を除けば、ほんとうに懸命に最善を尽くしている。

Nさんも、いろんなものと向き合いながら、最善の方法を選択するって決めているんだろうなって思います。

だからサレンダー的な印象もあったりw

庭、いま寒いから耕しにくいと思いますが、秘密の花園楽しみしております♡

この度もありがとうございました❣

 

ここから出たいんだよーの図。
ガブリエルのラッパは片方だの図。

巻き返すんじゃないの図。

一回でようぜの図。

出たら絶対helloっていってやるんだの図。

その教え今回で終わりな!の図。

もう植え込むなの図。

それを観ている第三者視点を取り戻せの図。

 

完。

 

f:id:spaceopera13seed:20231114112538j:image

終わったのだ。