♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230420の記録

冥王星思し召しタロットセッション

 

ナミさん


こんばんは!
先程はありがとうございました😆
タロット添付もありがとうございます(*^^*)

一番大切なことがラバーズ。。。

本当にここ何年か押し込んでしまっていてすっかり忘れてしまっている感じでした。
これからが楽しみです!!

薬膳の講座も思いきってチャレンジしてみます。
植物さんたちとの日記や記録も書いてみようと思います。
お花さんたちと会話が出来ていたのがとても嬉しかったです。

ありがとうございます。

心配せずに一歩一歩進んでいこうと思います。


応援ありがとうございます💕
頑張ります💪
ナミさんにお会いできてとても嬉しかったです。
またよろしくお願いします😆

 

-------✶✶✶--------✶✶✶-------✶✶✶-------

Sさん

昨日はありがとうございました!

tarotの出方が不思議な並びだったり、ストーリー仕立てに並んでたり。

思いがカードに出ちゃったんだなって思いましたw

隠していたこととか、自分が出来る事を「役に立たない」枠に入れて居たりとか。

自分判断で役に立たないと思っていても、他者からしたら役に立ってたり、興味深かったり、新しい視点だったりと、案外自分以外の人達の方が良い具合に使ってくることもあります。

外に出さないと評価も点かないし、外に出して初めて使い方が見える事もある。

前に一度zoom越しで初対面した時も、植物コラボ感が溢れていたので、その印象がまだ健在といった感じでしたw

隠せないモノってるし、漏れ出てしまうモノって本人無自覚で伝わってしまう。

Sさんが自然にやってしまっていることや、充電しているなって自覚できるものって特技でもあるし、性質でもあるので使った方が快適になると思います!

血液型もA型からB型に途中変更できないように、植物型は植物型の動き方とか、受け入れ方とか、栄養の摂り方でやっていった方が循環良さそうです!

 

そういえばわたしも薬膳の資格持ってるんでしたw

カンニング合格でしたから、まるっきり覚えてないですけど、素材のポテンシャル調べるの好きで一時期ハマってました!

ぜひsさん主体のワークショップや、講座あったらわたしもタイミングあったら参加してみたいです!もういっかいその世界に触れるのも楽しそう!

 

あ、あと忘れてはならないもの……が再びピックアップされたので、ぜひ意識の片隅にでも置いておいてください💗

 

ファイティング✊✨

 

この度は有り難うございました!

 

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯