♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年お世話になりました♡

2023年みなさま、どうもありがとうございました❣️

この1年振り返ってみて、少し成長したんじゃないかなって思います。

人の手伝いしてみたり、ちょーお節介やってみたり。

ヨアケのケ製作所で、たくさん描かせて貰えたことで思い出すこと沢山ありました。

思い出してる最中でもあるんですが、2024年はそのあたりを詰め、もっと自分に忠実になっていきたいと思っています。

いろいろとフロア変えても行きたいし、面白そうなのはできるだけ参加したい。

万年引き篭もり体質なので、2024年は意識的に能動的に外にでる予定です⚡️

 

楽しかった2023年。

それは多分いっぱい考えたからだとも思います。

書道で作ったカレンダーには、無双と書かせて貰いました。

誰かと、どこかと比べるとかじゃなくて、いつも自分を追い越したいという願望がありましてw

できなかったことができるようになったり、わからなかったことがわかるようになったり。

食べられなかったものが、食べられるようになったり。

夢中になってることは何か、意識的に掴んでもいきたし、もっと意識したらどんくらい自分のBigbangが起こるかも知りたい。

大層に書いてますがw

知らないこと知りたい派なので、その辺は変わりなくやっていこうと思います❣️

(自分にとって優しいモノに限ります)

 

無事に今年も超えることができましたのも、皆さんの応援やアドバイス、ご紹介あってです。

ほんとにありがとうございました⚡️

いっそう脱皮してまいりますので、引き続き2024年もよろしくお願い致します❣️

 

 

善いお年を🌞

 

f:id:spaceopera13seed:20231231181905j:image