♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20211121の記録

先週から、久々にひまし油パック4日連続やって寝ました。

数カ月、夢は見ていたけど、記録は取っておらず。

 

久々に、記録とって考察しみようかなと思うほど、鮮明な夢を見たのでした。

内蔵に蓄積されているモノって、頭で考えているのとは違った視点で、人体の世界観を捉えているんだって思います。

 

結局、あたまは処理したり、編集したりする部署で、身体全体で味わっている事を、時系列、幅広めで観測して、その影響を都合よく解釈、辻褄合わせてるのが頭脳。

 

 

久々に、夢の現場を記録してみた事で、頭脳解体したようでしたΣ(゚Д゚)

 

先日のEND展から、夢の考察も、死生観の考察も、もやもやっとしてるw

受け容れる人体の創造性とw

人体との関係性と、個人が感知してる世界と、肉眼視点と、そのおくの視点と、あらゆる価値感覚が混ざり合った人体の機能性の怖さw

 

バクっといえば、処理力をあげてゆけ2021後半戦です。

 

 

spaceopera13seed.hatenablog.com