♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20211216の記録

あっという間に2021年もあと2週間Σ(゚Д゚)

もうよくわからないw

 

この一年どうだったか、って振り返ってみると、よく考えるようにはなったな、って自己も、自我の成長も観じておりますw

コロナ前より、いろんな方と出遭えて、いろんな方々の生き様というか、それぞれの人生を教えて貰った2年だったかもしれません。

 

不思議とコロナ後の方が、よく人と関わったような気がしています。

深く話せる時間になっていたのかもしれないですし、わたしも、生きるという世界の真実に触れてゆけるようになったのかもしれませんw

 

で、生きるにはもっと自分の事を知りたくもなったし、どんな影響を受けてどう変わったのかもより注目してゆくようになった。

そのお陰で、好き嫌いももっとはっきりしたしw

「嫌い」をディスってるわけでも憎んでいるわけでもない。

それがあった方が面白いし、そのお陰で時間を正しく使えるようにもなる。

より「好き」が明確になるし、好きなモノをより知りたくなって行く中で、なんで嫌いなのかの理屈や屁理屈も発見できる。

 

世の中にはいろんな方が居て、わたしの中で無縁だった趣味を持つ人や、想像していなかった旅行の楽しみ方をする方もいたり、土地のモノを送ってくれる方も居て、知らなかった遊び方、楽しみ方、関わり方、押し付ける事無く、関わる中で教えて貰った。

 

ちょっとだけキャパが拡がったと思う。

「普通」っていう謎のファイリングって、存在しないんだなって思った次第です。

「普通」が存在するとしていた方が、「個性」が存在してるっても思えますしね。

 

そんなこんなで、ヒトリカイギが続いている現状でした。

 

f:id:spaceopera13seed:20201019222515j:plain

可愛い。

年内また行きたかったけど行け無さそう…。

物語が好きっていうより、丸い描き方が好き。

攻撃力ゼロですよね。

こんなにバタバタしているのにwww

 

 

🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩

spaceopera.jimdofree.com